スポンサーリンク

【LoL】LCKでウディアとニダリーの死闘が繰り広げられた

スポンサーリンク

※以下ネタバレ注意

OP


Summoner1
LCK最高のメカニクス。さすがとしか言いようがないよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
LCKの醍醐味だよな。

  • 不必要なキルが発生しない
  • マップを駆使した戦術

これがLCKよ。

 

Summoner3
見てない人もいると思うけど、この試合でのウディアは絶対的な脅威だったと思う。異世界転生トラックみたいに、敵を追い詰めていった。

 

>>Summoner3
Summoner4
どうやったらウディアがそうなるんだよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
ターボケミタンクがウディアに噛み合うんだよね。不死鳥の型で超高速クリアして、ターボケミタンク入手後は熊の型で相手にぐんぐんズームしていく。ミシック自動効果のお陰で、アイテムを積めば積むほどウディアの行動阻害耐性とスロウ耐性は高まり、基本的に人間スタンロケットみたいになる。

 

 

翻訳元: LCK- Udyr vs Nidalee intense fight

 

管理忍

ターボケミタンクのミシック自動効果は11.2で変更されたでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PBEパッチノート11.3【1/28更新】
リーグ・オブ・レジェンドPBEパッチノート11.3。最新情報入手次第更新。
【LoL】パッチノート11.2に対する反応
リーグ・オブ・レジェンドのパッチ11.2は海外でどのように受け止められたのか。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 勝率100%最強チャンプ

    13
  2. この翌日にケミタンク弱くなるの草
    ウディア君どこまで不遇なんだ

    20
    • 普通はこんな運用しねえし…

      • するが

    • ロケットウディアがソロQで増殖するのを防ぐためにこうするしかなかったんだよ…

      13
      • ストライドブレードとロケットベルトで代用できるんだよなぁ・・・。フルタンクビルドが死んだだけよ

        • フルタンクビルドはサンファイア積むからむしろ追い風なんだが
          …お前前からロケットウディアをソロQでしてたの?
          やめろよそういうの

  3. ウディアにダメージとccが足りないならカイサとラカンで追いかけてしまえば良いという発想がもう勝利だよ

    11
  4. DRXの公式ツイッターが「頼むからこれ見てウディアをソロランクで試そうしないでくれ!」って言ってんの草

    27
  5. ウディアがプロ、しかもLCKで運用されたという事実が既にギャグ
    ランクでやりたいとは言わないからせめてCRASHで試させて欲しかった…

    • Diamondplox

  6. 異世界転生トラックとか人間スタンロケットとかワードセンスに脱帽

    • 獣の被り物して、〜の型を使う
      これには鬼滅ファンもニッコリ

  7. ウディアが走ってるだけで笑えた
    ニダリーの槍刺さりながら走ってくるもん

  8. 関係ないけど返信のボタン離したタイミングじゃなくて押したタイミングで反応するの直して欲しいでござる

    ちなみにアンドロイドでござる

    14
  9. アムムはUltなのに対してウディアは6秒に一回AoEスタンをバラまけるからな
    いやLCKでマジでウディア拝めるとは思わなかった

    • AoE?

  10. ネコを追い掛け回すクマの図

  11. ワイトリンダメア唯一の同志を奪われ咽び泣く

    • イレリアメタの時にたまに出てたから…

  12. udyrがプロシーンに出てきたのって羽靴青エンチャIGudyrのとき以来かな?

  13. この試合まじで感動した

  14. ノーマルに大量発生してるぞ、徘徊してるだけでほんとやばい

  15. 今ならノマでウディアミラーが見れるんですか!?

  16. ソロキューですらウディア大人気でNerfまでされるの笑うしかない
    ウディアくんよかったね!

  17. プロで使われたのは本当に嬉しいが、
    ナーフで一番悲しいのは、流行る以前(数年前)からフェイズラッシュウディアを運用してきた、生粋のウディアラーの俺だよ。