スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンたちが運転していて、警察に交通違反で停められたらどうするかのティアリスト

スポンサーリンク

OP


Summoner1
モルデが警察に止められるんじゃない。モルデが警察を停めるんだ。

 

>>Summoner1
OP
警察「お兄さーん、なんで停められたかわかる?」

モルデ「我はわざとスピードを出して、お前の注意を引いたのだ。行くがいい、死の国へ!」

 

Summoner2
警察「あんたさぁ、あんたがぶつけて家族みんな死んじゃったらどうすんの!?」

ラムス「OK」

 

Summoner3
シンジドは警察をやっちゃうんじゃなくて、もっとひどいことをするだろ……

 

Summoner4
ラムスは車なんか運転しないよ。ラムス「が」車だよ。

 

Summoner5
ゾーイは運転するし警察も無視すると思うけど。

 

>>Summoner5
OP
ゾーイはまだ子供だ、車は運転できない。車なんかよりポータルを使った方が楽しいだろう。

ゾーイの実際の年齢は不明。ゾーイのユニバースページ

 

>>OP
Summoner6
ゾーイは人間の法律なんて気にするのかねぇ。わざと壁に向かって全速力で突っ込んで、ぶつかる寸前に脱出して遊んでそう。

 

Summoner7
オーンはちゃんとルールを守るか素直に払うだろう。ほんで、セトは罰金なんて気にせずにスピードを出しまくって後で全部払うよ。

 

>>Summoner7
OP
それもいいね。でも、俺の目にはオーンは不機嫌なおじさんっぽく見える。たぶん警察に文句は言うと思う。

 

Summoner8
スウェインは交通法規と取り締まりの実態について、完璧な知識を持っている。もしスウェインの車を停めようとするなら、逆にその警官のキャリアをつぶす。

 

Summoner9
ゼリは運転して、たぶん逃げようとするよ。でもナーフがきつすぎて追いつかれるかも(笑)

 

Summoner10
ジャックスは「2秒間防御態勢に入り、すべての罰金を無効化する」ティアだろ。

 

Summoner11
シヴィアはやっちゃうんじゃないか。

 

>>Summoner11
OP
シヴィアは金を払うのはとても嫌いだろう。だから、車を停められないようにちゃんと運転することを学んでいるよ。

 

Summoner12
サイラスは王を殺して反乱を起こすのが仕事なんだろう?

罰金を払わなかったり、警察に歯向かったりするのは間違いない。

 

>>Summoner12
OP
サイラスはそんなことしないよ。政治がメイジに対して差別的じゃない限り、暴れない。サイラスが暴れたのはデマーシアが不当に彼を刑務所に入れたからだ。

 

Summoner13
ミス・フォーチュンは警察を脅すだけで、たぶんいいコトはしてあげないと思う。

間違いなく撃っちゃうと思うし。というか彼女は船長だし、運転するのは手下の誰かなんじゃないかな。そして、手下を引き連れて警察署を襲撃する。

あと、ケイトリンを「私が警察よ」ティアにしていたら、ヴァイが「いいコト」ティアに入れられたのに、機会を逃したな。

 

>>Summoner13
OP
ミス・フォーチュンの件については納得した。

そんな機会をどうやって察しろっていうんだよ。

 

Summoner13
ジャンナがなんでそこのティアにいるんだよ??

 

>>Summoner13
OP
ジャンナがゲーム中

「はい、そうなんです。今ならなんと1分につき295円で、あなたに息を飲むような経験をお届けします」

っていうセリフを言うからだよ。

ジャンナでジョークボタンを押すと聞くことができる。

 

Summoner14
イブリンはいいとして、アーリとジャンナって実際の設定でもそんなにえっちなのか??

 

>>Summoner14
Summoner15
アーリは実はそうでもないけど、ジャンナはガチだよ。

 

Summoner16
グラガスも「いいコト」ティアだろうが!

 

Summoner17
カミール、スウェイン、ケイルは暴力しちゃいそうだけど。

 

>>Summoner17
OP
ケイルは法の化身みたいな存在だから、ルールは絶対守る。カミールは名家の生まれだから、罰金も余裕で払えるし、そもそも家に泥を塗るようなことをしない。それにスウェインは政治家としての代表でもある。もし政治家の運転マナーが悪く、罰金も払わなかったら人民の信用を失ってしまう。だからだよ。

 

Summoner18
アーリはいいコトっていうか、魂を抜いて殺しちゃうかもね。

 

>>Summoner18
OP
「してあげる」っておびき寄せるだけで絶対してあげずに、殺しちゃうイメージ。

 

Summoner19
ソナ……ほんとは罰金払いたいのにしゃべれないから無視してると思われちゃうんだね……

 

 

 

担当:いちずなイブリン

参照元:I made a tierlist based on how each champ will react to getting pulled over

管理忍

均衡と交通マナーはきちんと守るでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】トップレーナーがヴァロール(クインの鳥)にどんな餌をあげるかのティアリスト&おまけ
トップレーナーたちはヴァロールにどのような餌をあげるのか話題に。
【LoL】チャンピオンたちが好きそうなSNSのティアリスト
チャンピオンがSNSをしている様子を想像する海外の忍びたち。
【LoL】チャンピオン達がどれくらいクッキーをうまく焼けるかのティアリスト
チャンピオンにお菓子を作らせたらどうなるかのティアリストが話題に。

コメント

  1. 「モルデが警察に止められるんじゃない。モルデが警察を停めるんだ。」
    ソ連の標語みたいで好き
    大体死の国に連れて行って二人っきりになってどうすんだよw

    26
    • 1300Gの税金を払わなかった憐れな警官はステータスの1割を逆に税金として徴収される

      26
  2. ゾーイは確かに車を壊して無邪気に遊んでそう

    11
  3. サミーラが罰金を払うと思うか?

    • チャリン!(1ゴールド)

      35
  4. アニビアが乗れる車ってなんだよ…

    16
  5. セトは他人に運転させて混んでたら歩道が空いてるって言うよ

    82
  6. 警察をやっちゃうティアの一目見ただけで分かる悪人感すき

    13
  7. スピード違反のヴァイをケイトリンが止めて「またあなたなの…」って言うとこまで妄想した。直後に事件が起きたりなんだりでうやむやになる。

    そもそも車以上の移動手段を持ってるティアを作ったら相当数入るな。

    42
  8. トリンの隣なんだこのおっさん!?

    12
    1
  9. 拙者もいいことしてもらいたいでござる
    アカリ殿よろしく頼むでござる

    9
    2
  10. 車をぶん投げるナーのスキン欲しくない…?欲しい

    14
    • チョガスやアニビアあたりとザ・モンスターズスキンシリーズを…でも先史時代と被りそうだな

  11. ウディアのアイコン新しいのにかわってるんだ

  12. ヴァイ…あなた警察なのに何してるのよ!

  13. 警察はシンジドを無視するよ
    「シンジドは追いかけるな」って有名だろ

    39
  14. グラガス「お前さんも飲むぞい!」
    警察「はい、飲酒運転も追加ね」

    15
    • 検知器近づけただけでメーター振り切りそう

      19
  15. キアナはどう考えても強行にでるだろ

  16. 俺のモルデが警察にウルトしたら警察だけ戻ってきてmiaピン焚かれる

    24
    0
    • 警察がボリベア警部のパターン

      16
  17. ユーミは俺がかれこれ2時間運転してるのに助手席でスヤスヤ寝てるキャラ

    20
  18. ゼリユーミは絶対にバスを安全に運転するからってことかな
    面白いミーム

    5
    4
  19. 正義の光の番人が罰金逃れしようとしてるの面白い
    こういうtierリストでモルガナがちゃんと善人扱いなのはほっこりする
    ヴァルスはカイやヴァルマーになってるタイミングならちゃんとお金払いそう
    ニーラはバイオとかストーリー読む感じ警察には従わなそう

    13
  20. ジンは表向き善良な市民なので交通違反はしなさそう
    パイクは割と律儀なところがあるので「やっちまった…」とか言いながら払いそう
    ティーモは普段なら払ってくれるけど仕事中の場合警察を平気な顔で殺しそう

    23
    • パイク「はい、取り分」

  21. 交通違反を犯したLv16のカサディンを捕まえるのははっきり言って不可能だ

    23
  22. イラオイおばさんは為すべきこととして急いだだけでスピード違反を誤ちとは思わない上で切符を切られても必要経費として受け入れて警察に当たったりしなさそう

    15
  23. ヌヌは車輌扱いになる大型動物運転して衝突事故起こしまくってんだよなあ

  24. 逃げようとするやつらブリンクインビジブル長距離移動スキルCC無効とか厄介すぎる

  25. ガレン絶対に交通違反しない枠じゃないんだ

    • 突撃ィ!!

  26. このシリーズすき

    5
    1
  27. サイオンは警察官をやっちゃうというよりボディブロックしないと止まらなさそう

  28. アリスターは善人だから車投げたりしない

  29. 英語だとoffer have to sexで直球なのね

  30. ボリベアもトランドルも一応警官スキンあるぞ

  31. アムムがやっちゃうティアにいるのは

    警察「そこのミイラ!スピード出しすぎですよ!はい罰金。」

    アムム「ごめんなさい・・・(罰金を手渡す」

    警察「素直でよろsあああああああ!!!!!!!」

    こういうことなんだろうか

    13
  32. ソナパイはそんなことしない

  33. サイオンは免許剥奪されてて車に乗れないから自分が車になることにしたんだよね

  34. トリン絶対Wで威嚇してからEで警察轢きながら逃げてくだろ。撃たれたらULT