スポンサーリンク

【LoL】LoLのアイテムが現実で1つだけ手に入るなら、どれがほしい?

スポンサーリンク

OP
絶対ガーディアンエンジェルだろ。保険がありすぎて困ることはないからな。空想的じゃなく、現実的に考えるとそうなるよね。大抵のゲーム内アイテムは現実でどう機能するか考えるのが難しいけど、お前らならクリエイティブな利用法を思いつくかもしれない。


Draven
賢者の石。10秒ごとに5ゴールドもらえてHPが自動回復するから、不労所得付ウルヴァリンになれる。もし1ゴールドが1ポンド(およそ164円)なら、一日で43,200ポンド(およそ708万円)、一年で15,768,000ポンド(およそ26億円)ももらえるんだぜ。もし1ゴールドが1ペニーでも、一年で157,680ポンド(およそ2600万円)だ。

ウルヴァリン(Wolverine)は、マーベル・コミックの架空のスーパーヒーローであり、X-メンやニューアベンジャーズを含む複数のチームの一員である。ミュータントであるウルヴァリンは動物的な鋭い感覚と反射能力、そして実質的にどんな怪我からも回復することができる治癒能力(ヒーリング・ファクター)を持っている。
Wikipedia

 

Aphelios
QSSだな。寝不足のときに目が覚めればいい。

 

Summoner1
ゾーニャ。人前でドヤったり、ポーズ取って固まったり、ビビらせたりできる。

 

Dr. Mundo
ヤギみたいに速く走るためにモビリティ ブーツがほしい。

 

Summoner2
カリスタの復讐の黒槍でちょっとトロールしたい。

 

>>Summoner2
Tryndamere
小柄なやつなら復讐の黒槍なしでも投げられるぞ。

 

Braum
ワード。ゲーム内と一緒で使わないけどね。

 

Summoner3
ガーディアンエンジェルがあっても、暗い路地で刺し殺されて、四秒後にまた刺し殺されるだけじゃん。

 

Bard
ジ=ロット。俺の命令を聞いて、ちっちゃな虫たちが無限に湧いてくる。
家事を手伝ってくれるし、雑草を刈ってくれるし、買い物も行ってくれる。無限の虫労働者がいれば、ドアダッシュに出前頼む必要もない。

ドアダッシュ(英: DoorDash, Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くオンデマンドフードデリバリーサービス。
Wikipedia

 

Summoner4
俺たちって自分のことしか考えてないよな・・・。リデンプションなんてどうだろう?病院やホスピスに行って、病気やケガを治療してあげられる。AoEジーザスになれるぜ。

 

>>Summoner4
Taric
敵にダメージも与えられるしな。

 

Shen
統率の旗。プラチナの友達が、いつも統率の旗を積む俺を馬鹿にしてたけど、Worldsで使われてるのを見て脱帽してた。もし統率の旗が現実にあれば、友達を五分おきに強化できるんだぜ。

 

Summoner5
ソーンメイル。足の指を何かの角でぶつけたときの痛みを味わいたい。

 

Aatrox
ワーモグ。二度と病気にかかることはなくなる。

 

Summoner6
スタティック・シヴ。停電が多いんだよね。ほぼ毎日停電してる。

 

Summoner7
ポークサポートアイテム。誰かを殴ったらお金がもらえて、たくさん殴ったら、無料でランプが貰える。

 

Summoner8
ムダニデカイロッド。使い方?それは言えないな。

 

翻訳元: If you could actually own any 1 item from the shop, current or removed, what would it be and what would you use it for?

 

管理忍

自利利他公私一如でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】この中ならどのテーブルに座りたい?
どのチャンピオンのグループに入りたいかで盛り上がる海外の忍びたち。
【LoL】Riotがゲームに施した変更を1つだけなかったことにできるなら、何を選ぶ?
LoLのシステム変更の是非について、海外の忍びによるディスカッション。
【LoL】完璧なチャンピオンを作るためにスキルを5つ選ぶならどのスキルを選ぶ?
OP 俺だったら、 パッシブ - 刺客の刻印(アカリ) Q - 五連苦無(アカリ) W - 黄昏の帳(アカリ) E - 翻身手裏剣(アカリ) R - 完遂(アカリ) かな。是非お前の案も見せてくれ x...
【LoL】~ないなら~メインではない。
SKT1  例)超銀河ランブルを持っていないならランブルメインではない。 もしチャンピオンを削除できるなら誰を削除する? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []...

コメント

  1. 最近疲れてるからワーモグ欲しい

    14
    • 増加体力必要だからビサージュで我慢だ

      11
    • ワーモグは30過ぎくらいから発動の為の増加体力が足りなくなるだろう

      15
      1
  2. ムダニデカイロッドニキ、現実で魔法打てるんだろうな 羨ましい

    35
    1
    • 俺だって魔法くらい打てるよ
      敵チャンピオンに当たったことは一度もないけど
      ミニオンには毎日当ててる

      3
      13
    • ケツに入れるってネタかと思ってた

  3. ワードが現実に存在したら、オブジェにしか見えない監視カメラってことだよな……
    閃いた

    2
    2
    • ワードで視界を得られても俯瞰カメラ視点がないので実質オブジェにしか見えない街灯なんだよね…

      13
      1
    • 君の敵さんの警察にも見えないかもしれないな、パトランプが付いたらまた別だが。

  4. 毎日満員電車にうんざりしてるから、サンファイアイージスがいい!圧力にも耐えられるし、なおかつ周りを燃やせる

    30
    • なお大切な人も抱きしめられなくなる模様

      22
      • TOPレーナーならもともと孤独だから問題ないぞ

        36
      • 大切な人もまた敵と
        含蓄があるな

        1
        1
  5. ワーモグあったら無限にLOL出来るじゃん

    • 4秒に一回暴言吐かれまくってパッシブ発動できなさそう

      48
  6. 女湯にワード置いてきた

    3
    1
    • 視界ない所にワード置きに行く時は十分気をつけてな

      25
      • 男湯から壁越しに置けばいいだろ

        30
        • 置き方を間違えるとおっさんの股間の視界が確保されてしまう模様

          11
  7. 何もしなくてもゴールド入るサポアイテムしか勝たん!

    8
    1
  8. 家に帰るたびに補充される詰め替えポーションがほしい

    6
    0
    • なんか俺ずっと泉にいるのに毎日無気力なんだよね…

      54
      1
  9. ライアンドリーで俺の臭いオナラと口臭を凶悪にさせたい

    9
    4
  10. 嫌いな上司にアナセマつけたい

    16
  11. コラプトポーションはどうだろう 詰め替えられるから半永久的に使えるし、3スタックもあるから便利だ

    2
    1
  12. ゾーニャが欲しいニキあまりにも使い方がしょうもなさすぎて面白い

    15
    1
  13. 俺のハルブレはいつでも効果を発揮するぜ

    23
    0
    • タワー(意味深)を破壊するのか…

      2
      1
    • パッシブでステルス持ってそう

      3
      1
  14. ミカエルを使えばベッドで寝たきりの人とかも救える上にCDそんな長くないから何回でも使える

    14
  15. エクスキューショナー コーリング
    私は処刑の方法にもこだわりがあってね…

    4
    2
  16. コラプトポーションかな
    家帰るたびに補充される栄養ドリンクみたいなもんでしょ

    人にとってのマナがナニを指すかは想像に任せるわ

    11
    • コラプト(腐敗の)ポーションって味がとんでもなさそう

  17. ヴォイドスタッフ
    いろんなコトに使えそう…♪

    6
    1
  18. ワーモグ1つだけ手に入れても、増加体力がないとパッシブ発動できないぞ

    11
  19. lolみたいにメジャイでスノーボールすれば最強じゃん

    • Apレシオ合計でどれくらいある?

  20. 妖夢の霊剣でゴースト化したい

    • もし捕まったら一瞬で余罪ばれちゃうな

      2
      2
  21. エバーフロストかな。

    護身用に使えるし、
    夏は自分にかけて熱中症対策もできる

    3
    1
  22. メジャイとダスクブレード持とうとするやつは取り締まった方がいいな

  23. コレクター持って老人ホームで肩たたきとかしたい

    62
    1
    • ボーナスゴールドも貰えるし最高やん

      28
      1
      • サイコで草

  24. 真面目に考えると現実で欲しい能力は体力、体力reg、マナ?reg、MSあたりになるからビサージュ、シュレリア、コラプトポーションあたりがいいかな?特殊効果だとGA一択だけど

  25. とりあえず金のへらほしい

  26. 赤ポーション
    チェリー味だ

  27. ムダニデカイロッドは尻に入れるための道具じゃないぞ

    10
  28. リデンプションは持っててもダメージ与えるアイテムにしかならない不具合がある

  29. ここまでミカエル無し

  30. AOEジーザスで大爆笑した

    8
    0
  31. 体力がそのまま体力でマナが精神力と仮定するとどっちも上げたいよな
    でも銃刀法違反怖いから武器は選びたくないコラプトポーションとか選びたくなる小市民

    • ルビークリスタルかな
      あんな大きなルビー相当いい値段で売れるに違いない

  32. バナーオブコマンドって統率の旗だよね
    であれば統率の旗って訳したほうがいいんじゃ?日本語版だとそうなってるんだから
    今は消えたアイテムとはいえ正しい名前の方が

    3
    3
    • 公式サイト以外でそんなこと言っても揚げ足取りにしかならんよ

      4
      1
    • 修正したでござる。ニンニン。

  33. リグルランタンが欲しいな
    実用性とかじゃなく飾りとして

  34. ムダニデカイロッドの使い道、ケツアナ確定

    • ムダニフトイロッド

  35. 健康に生きたいだけなら角笛でいいじゃないか。
    ちょっとだけ丈夫にもなれるぞ

  36. ガーディアンエンジェルはその場復活だから死の直後に復活してもすぐ死ぬだろうな・・・
    若返れたらいいのだが

  37. トリニティフォースをインテリアとしてほしいわ
    憧れてたんだ