Lissandra
面白そうだけど、一体どうなってんだこれ。
Riven
ダッシュ、長ダッシュ、シールド、CC無効まである。俺の新しいお気に入りタンク。
Summoner1
ノックバック、打ち上げ、引っ張りがキットに入ってる。ヤスオのお気に入りになりそう。
Summoner2
ウルトでHPがなくなってる気がするんだけど、俺だけ?
>>Summoner2
Summoner3
いや、それで合ってる。三回観て確かめた。
Summoner4
このトレーラーを観て俺が分かったのは、カ・サンテが自分のタワーに敵を投げ込んで、タワーがダメージを出すことを願いながら、走り去ってるってことだけ。
Lillia
分かった。
QはヤスオのQと似てて、敵を自分の方向に引き寄せる。
WはイレリアのWにダッシュがついてて、最後にスタンする。
Eは短いダッシュとシールド。
RはヨネのRで、武器が割れてダメージが増えるとかかな?
Summoner5
ウルトでHPが半分になってるよね?このメッシュがどういう意味なのかは分からないけど、めちゃくちゃ面白そう。スキル内容を全部見るのが楽しみ。
翻訳元: K’Sante: The Pride of Nazumah | Gameplay Trailer – League of Legends
管理忍
HP半分と引き換えに敵の本名が頭の上に表示されるようになるのでござる。
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コメント
声かっけえ
ウルト使うとHPごりっと減る代わりにトンファーから刃が出てるし火力上がるみたいな感じなのかな
管理人って、面白!
らいあっとしってるか にんじゃはさむいぎゃぐしかいわない
ごめんこれ見るまで管理忍なに言ってるか分からんかったわ…
とりあえず見ても分からない時はプラクティスで触れば大体は理解できるようになってるってアフェリオスの時学んだ
HP半分減るのに火力低過ぎな気が
BGMがめちゃかっこいい
これだけ聞きたいな
トンファーキックがないんだが???
この足でキックしても大した事なさそうですござる
タワー無い所でファイターと戦えるのかこれ?
タンクがサシのタイマンでセトやフィオラみたいなファイターと戦えたら強すぎない?
ボリベア・・
その通りだよ。
なあ!?セジュアニ!!
タンクは基本スプリット強いファイターに負ける、これは当たり前に勝てちゃうと問題だし仕方がないかな
カ・サンテはタワー下で色々テクニカルにすることにより、他タンクだとタワー下ですら関係なくタワー折りにくるとか倒しに来るファイターに何とかできる(かも)みたいなコンセプトなのかな?
トレーラーの時点でお願いタワー!なの笑えない
スタン、シールド、アンストッパブル、2重ブリンクと純タンクが持っていいレベルじゃない破格の性能を手に入れた代わりにダメージは全く出ないっていう
分かりやすいコンセプトが見えてるから個人的には好き
なお使いこなせる気は微塵もしない模様
タワー云々は弱かったら調整されるしあんまり言わないでおきましょ
また使ってる方は楽しいけどやられる方はつまらないシュンシュンチャンプ来たな
タワーの件は思ったけど逆に自タワー下に押し込んでキルを取るコンセプトなんかな?
完全にタンクビルドだしタワーでしかダメージ出てないし純タンクか
タワー下に引き込んで戦う……もしかしてお前、スカーナー……?
ワクワクしないな、CertainlyT帰って来てくれ
ゆっくり敵を押すスキルはありそうでなかったな
あくげきじゃなくて征服者ならもうちょっといい感じになりそう
操作上手くて草
トレーラーみたら体力が低い時は体力が減ってない
最大体力の45~50%を失う(というか、一時的に封印される?)様な形で、現在体力が低ければノーリスクで使えるという事っぽい
最難タンクと前もって言われるだけの事はある
操作付きのゲームプレイトレーラーって初?
モーションが派手で出来ることも幅広いけどかなり難しそうなチャンプでワクワクする
Rは使用後もアイコン光ってて再発動できそうなのが気になるな
スキルセット来てたけど壁抜け壁ドンは楽しそう
プロが動かしてるとこ見たいけど、主導権取れなさそうだしプロシーンに出るのは厳しいか?
強烈なエンゲージあるし出るんじゃないかなあと思った
どちらかと言うと願望だけど
自分も願望だけど相手ファイター来るかもしれないけどタンク欲しい…というときの先出しでメタによっては出てくるといいなと思ってる
相手見えてて出せるなら純タンク、ファイター警戒しながらならカ・サンテみたいな
最初カ=サンテって書かれててカ=ジックスとの血縁関係が疑われてたの面白かった
ult使用後にマナが最大になって減少し続けてるから、再使用orマナが枯渇するまでステータス強化されんのかな
タンクなのに体力半分減るってどうなんだ?
ムキムキになったバードみたいなもんか
やたら難しそうだな
BGMしかワクワクするとこがない
対象指定ノックバック(地形貫通)した後にその背後を取るようにブリンクするスキルがあることしか分からん
最大HPの40%くらいは減少してるし、さらには防御も減る。集団戦で即溶けそうなんだが・・・
レーン戦ならまあ、HP60%以下の時に使えばいいだろうけど
タワーダメージ入れることしか考えてないしこいつ令和最新版スカーナーだろ
壁貫通で1体確実に拉致できるから、ジャングル内とかタリヤRの壁使って相手キャリーを連れてきて5人でボコるとかプロで見そうだよね
ナーは変身すると硬くなるけどこいつはウルト使って変身するとと自傷してARMR下がって柔らかくなる代わりにダメージ出る真逆なのね
管理忍の話が本当であればウルトで本名がわかった時点でモレロノミコンにその名前を書き込めば殺せるでござるな!!
モレロノミコンはデスノートじゃないぞ
タワーと火力強化の代わりに脆くなるのであればカウンターはボリベアになるんだろうか
フィオラつよ
すげえカッコいい構えからカスみたいなダメージで草
ARAMで使えんのこいつ・・・
管理忍のギャグが理解できないや
手数の割にダメージ低いな
大丈夫?即サポート行きにならない?
タンクだとプレイが地味になる問題を解決しようとしたデザインって感じだな
弱いサイドで耐えてる時にタワーダイブされたらプレイヤースキルでカッコよく捌けるみたいな体験を念頭に置いてる気がする
引退しちゃったけどPazが得意そう
体力MAXでR使用して、消えたHPが効果終了後にまるまる戻ってくるなら、なにか応用できそうな気がするでござる。
キンドレッド殿のRが終わったあとに超回復みたいな
敵の本名なんか出・さんて…w