スポンサーリンク

【LoL】イレリオン・ソルを描いてみた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
真の芸術とは独特で真に想像力に富んだもののことをいう。
よくできました。

 

Summoner2
つづりを訂正しに来たんだけど、どういうことか分からなくて混乱してる。

 

FNC
なんてこった。

 

Summoner3
この芸術作品を420万ドル(およそ6億2千万円)で買いたい。

 

Summoner4
オリジナル版。

 

Aurelion Sol
なんで?

 

翻訳元: I drew Irelion Sol

 

管理忍

ノーリーズンでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】タイトルプロンプトにLoLのアイテム名を入れたらAIはどんな絵を描くか
手軽にAIアートが作成できるアプリでLoLのアイテムを描かせてみると?
【LoL】MSペイントでルルを描いてみた
OP やぁみんな、Worlds楽しんでる?俺はちょっと退屈していたから、好きなチャンピオンのルルを描くことにした。ひょっとしたら、またトップルルが見られるかもな。 追記:楽しいコメントありがとう。これ...
【LoL】彼氏がタム・ケンチを描いたので色を付けてみた
OP 彼氏がカ=ジックスを描いたので色を付けてみた (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Xerath  「彼氏がタム・ケンチを描いたの...
【LoL】アーリを描いてみた
OP やあ、みんな。アーリがとてもクールで描いてみたから、ここで共有しようと思ったんだ。気に入ってくれると嬉しいよ! 暇すぎて死にそうだからルブランを描いてみた (adsbygoogle = wind...

コメント

  1. コレシラン・ダレ

    127
    7
  2. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    53
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    10
    25
  4. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    34
  5. オレリオン・ソルCGU!?

    1
    13
  6. チョガスビーム撃ってきそう

    45
    3
    • Reav3「ドラゴンといえば? もちろんチョガスビームを吹きますね」

      24
      1
  7. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    32
    76
    • ダイヤウラヤマ·シイ

      3
      4
  8. ?????・??

    20
    4
  9. オリジナル見るまでイレリアじゃなくてイラオイかと思った

    4
    4
    • おそらく大半の人はそう

      2
      3
  10. オレシラン•ソレ

    3
    12
  11. 1コメで笑った後にその後のコメント見て真顔になった

    49
    3
  12. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    44
  13. えびくんの記事をわけのわからん記事で挟むのやめてもらっていいですか!?

    18
    2
    • やばいぞオセロルールが適応される

      24
      2
      • イレリアとオレソルとeviを混ぜた人と海外で同居する…ってコト!?

        2
        1
  14. ダレヤネン・ソレ

    14
  15. エビクンガン・バレ

    3
    16
  16. 旧イレリアじゃん

    3
    4
  17. なんで?

    1
    2
  18. なかなかの画力やな
    ま、今回は引き分けって事にしといてやるわ

    17
    2
    • ツイステッド・ケイト描いてくれ

      7
      1
  19. オリジナル版の谷間がとてもセンシティブ

    1
    2
  20. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    25
  21. 要するにIRELKINGがいるならオレキングもいるって事?

  22. 顔デカくない…かなしい

    1
    0
  23. 純粋にどんなチャンピオンになるんだ(困惑)何にせよこいつがall inしてくるのは恐怖

  24. マタ・ヘンナノ・ミチャタ

    2
    5
  25. 背骨に負担かかってそう

    3
    0
  26. アニービア

  27. 誰かカツディオン・ソル描いてくれないかな。