スポンサーリンク

【LoL】シーズン13をざっくり言うとこんな感じ

スポンサーリンク

OP

シーズン13にポップアップなどのインジケーターが多数追加されたことを揶揄したとても面白いジョーク。ピン連打されて「ウディアのピンうざい」とチャットしたときに出てくるのは「不適切な発言によりこれよりチャットが禁止されます」と言った意味合いの文言。

Summoner1
まだまだスクリーン余ってるな。

 

>>Summoner1
Summoner2
OPは全く役に立たないどころか削除すらできないエターナル情報(死ぬと表示されるやつ)を載せるべきだったよな。

 

>>Summoner2
OP
うわ、やっちまった。このことを思いつかなかったのが悔やまれるわ。リリース以来、エターナルをオフにしていたので、その存在をすっかり忘れてたんよ。

 

Yorick
これBGMはStar Walkinじゃないだろ(笑)

 

>>Yorick
Summoner3
午前3時にStar Walkinを1.25倍で再生しピッチを上げてドラムにフィルタをかけてニンテンドー3DSで再生し、家族を取り巻く状況がどんどん悪化していくことが原因で両親が隣の部屋で言い争いをしていて、完全に原因は自分だと分かっているのに気づかないふりをしているときの音楽だよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
これか(笑)

 

Graves
これは正確じゃねえな。暗号資産のスポンサーのロゴが出てないだろ。

米暗号資産大手交換所のFTXが経営破綻したことが大きなニュースとなった。

 

Summoner5
ウディアがガンクに5ドル要求してるのクソ笑った。

 

Summoner6
今シーズンはアレだな。キューを入れたら、ジャングルとしてどこオプされた。

幸いなことに、Riotは俺のようなプレイヤーを助けるためにオートキャンプとオートガンクの機能を追加してくれた。俺はオートコントロールにしたまま、速攻サンドイッチを食った。

戻ってくると、オートガイドが次のドラゴンに挑むべきだと教えてくれた。Riotは、ドラゴン投票が画面を圧迫するという苦情を受け入れて修正したので、プレイヤーはまず「ドラゴン投票を開始しますか?」に投票しなければならなくなった。

俺はこの最初の投票を始めた張本人だが、チームメイトは誰も反応してくれない。怒った俺は味方を追いかけ回し、キャノンを全部食ってやった。ゲームは敗北に終わったが、悪いことばかりではなかった。Riotは俺のチームメイトがトキシックであったことを認識し、レベル5になるために必要な最後の名誉を補償してくれたのだ。

 

>>Summoner6
Summoner7
全自動のオフラインモードが待ち遠しいな。子どもが2人いる30歳の父ちゃんでもダイヤ行けるぞ。

 

参照元: Welcome to Season 13

 

管理忍

進化は続くでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】シーズン12のトップレーンの状況をざっくり言うとこんな感じ
シーズン12のトップレーンがどう変更されたのかざっくり分かる動画が話題に。
【LoL】16秒で分かるシーズン11の雰囲気
OP Summoner1 シーズン12にはバランス取れてそうだね。みんながワンショットできるなら公平だ。 >>Summoner1 Summoner2 シーズン12ではリスポーンできなくなって、キルされ...
【LoL】思考実験:現在マスターのプレイヤーが、シーズン1の2011年にタイムスリップしたら世界一になるか?
10年以上にわたって進化を続けているシーンに関する思考実験が話題に。
【LoL】マルコフ連鎖ジェネレーターで自動生成したパッチノート11.19はこんな感じ
マルコフ連鎖により自動生成された架空のパッチノート11.19が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 細かい意図を表せるピン(ベイトとか視界ないよとか)が沢山増えたのはありがたいけど、円形のあのインジケーターを出してピンしてる身としてはピンの種類が多すぎるとしょっちゅう打ち間違うから、設定でショートカットに入れるピンを選ぶ機能があればありがたかった

    35
    2
    • 危険ピンの隣にベイトとプッシュ配置してるの何とかしろって思う

      6
      1
    • 昨日対面消えた!って思ってミア打とうとしたら防衛ピン連打しちゃって味方がガンクされた

    • なんと!OWにその設定あるんですね~

  2. 1.25x star walkin がエモすぎる

    5
    3
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    32
  4. あと1試合終わった後何もしてなくてもガシャンって音が時々鳴るやつが実装された

    5
    2
    • ミッションクリア音が流れるやつやろ。それは少なくとも1つか2つ前のパッチから存在し続けているぞ

      11
  5. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    75
    • こういう奴は普段から炊き散らかしてるから信用できない

      93
      3
    • なんて有能な裁定なんだ

      55
      2
    • 処罰が積み重なって決定打になったのがggってことだろ。行間読めずにそのままの意味で受け取ってそうやな。

      4
      2
    • 意図的なfeedはトロールやけど
      そうでないfeeder煽ったらお前が悪いに決まってるやろがい

    • その調子なら永バンでもいいぞ

      5
      1
    • お前初犯じゃないだろ
      こういう一回だけ〜奴の話は何もしてないのに壊れた並に信用できない

  6. 全自動のオラフモードに見えた
    てっきり全自動でぶん殴り合いをするのかと

    4
    3
  7. 午前3時にStar Walkinを1.25倍で再生しピッチを上げてドラムにフィルタをかけてニンテンドー3DSで再生し、家族を取り巻く状況がどんどん悪化していくことが原因で両親が隣の部屋で言い争いをしていて、完全に原因は自分だと分かっているのに気づかないふりをしているときの音楽を聴いたらとても辛くなってしまった

    25
    2
  8. 子供が2人いる30歳の話は俺に効くからやめろ

    4
    4
    • 今からでも遅くないだろ
      頑張れ頑張れ!

      4
      2
  9. 動画くそ笑える

  10. 試合開始直後にティーモでインビジブルになると「AFK warning」が出るのなんとかしてほしい