スポンサーリンク

【LoL】フィードして癇癪を起こしたミッドレーナーに対処する方法

スポンサーリンク

OP

序盤ミッドにガンクして1/0にした後、ルブランはフィードして癇癪を起こして俺に責任を押し付けた。
そして嫌がらせで俺の後をずっと着けてきて、キャンプを盗もうとした。

そこで俺はルブランにリーシュさせ、ファームさせ、悪いファイトを避け、良いピックを行い、チームを勝利に導いてやった。

これはランク戦での話だ。試合が終わった後、俺はルブランにショットコーラーを贈った。

チャットしちゃダメだと思いつつも、俺はこのルブランを褒めてしまった。

「素晴らしいね。俺の後を着いてくるようになってから、一度もデスしていないじゃないか」
「俺たち二人の判断の結果を見てくれ。優勢だぞ!」

今思えば、俺は常にベストポジションにいたわけじゃなかった。
ただ、敵チームは俺達よりミスが多かった。
それが本当に重要なことだったと思う😎


T1
ルブラン「フィードした!お前のせいだ!ずっと後を付け回して嫌がらせしてやる!」
ウーコン「こいつずっと着いてくるからファームさせて育ててキャリーさせよう
ルブラン「え…ちょ…勝った」

 

Soraka
このルブランは20分も嫌がらせを続けていたのか。
それを我慢して勝たせたんだから、これぞ最高のマクロだね。

 

Evelynn
このルブランはredditのどこかで「ジャングル差が酷い」と喚いているだろうな。

 

Ahri
OPは癇癪を起こして壊れてしまったルブランを、鎖に繋がれた犬のようにリードしてゲームプレイを最適化してあげた。

 

Summoner1 
このウーコン、ペットを2匹連れているじゃん。バグはレポートしなくちゃ。

 

Thresh
本物のベビーシッターだな。勝たせるなんてすごい。

 

参照元: how to deal with a raging midlaner

 

管理忍

ウー、コンな風にいつも冷静でいられたら……と思うでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】セラフィーンが映っている画像にひたすらウーコンを加えてみた
OP 今まで一度もRedditには投稿したことがなかったけど、セラフィーンのタグをスクロールしていて見つけたツイッターのページに注目してほしくて投稿した。彼は50以上のツイートを投稿していて、いつまで...
【LoL】ジャックス「お前らいい加減あきらめたら?」
あきらめなかった海外の忍びが話題に。
【LoL】高レートプレイヤーから低レートプレイヤーにひとつだけアドバイスできるとしたら?
LoLのランクを人生の段階に見立ててアドバイスを求める海外の忍びが話題に。
【LoL】バードが一分間ヴェインをいじめ続けた
迫りくるヴェインを徹底的にからかうバードが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 本業ベビーシッターやろこの人

    52
  2. 雛鳥みたいでかわいい

    8
    1
  3. Riotは一刻も早くこいつに100万RPの贈与をしろ
    そしてこのルブランを1000年BANしてヤスオをバフしろ

    45
    2
    • 刃先見えてるぞ

      45
  4. 管理忍のコメントにもいいねよくないね機能つけてくださいお願いします

    40
    1
    • “いいね”や”よくないね”だけじゃなくて”さむい”とかもほしい

      30
      2
      • That’s cool

        10
    • 黄昏の帳で見れなくなってワンクリックの一手間が増えるのでNG

      • 大量BAD確定してるの草

  5. アイアンでの出来事かなって思ったらNAのゴールドだった

  6. 最近のピクミンは孤独なんだな

    5
    1
  7. このレベルのベビーシッターをやれって?
    このレベルのベビーにゲームやらせちゃダメだろー

    20
    3
  8. ルブランは「ジャングラーがゴミだったけど俺が勝たせてやったw」とか思ってそう

    27
  9. 嘘をつけ! 悪いようにしないなんてずーっと言ってきたじゃないか! だけどいつもいつも裏切ってきたのがジャングラーだ!

    2
    1
  10. 1:35 弁慶

    2
    2
  11. フィードした割に対面とレベル一緒なんやな

  12. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    47
    • ジョークを理解できないならチャドにはなれない

    • なら、ちゃんと見た方が良いよ
      ミニオンが溜まってるところまで行って
      ルブランがウェーブ処理するまで近くで待ってるシーンは何回もあったよ

      10
      1
      • 全部見たけど感想変わらなかったわ
        近くで待ってるのはルブランが間に合うから待ってるだけだし
        結局猿はなんとかして振り切ろうしてるようにしか見えない
        でも試合には勝てたしトロールには違いないし晒しで動画上げてるだけ

        2
        4
    • 頭の良い人のフリをする頭の悪い人

      22
      2
  13. はえーこれが新機能のJGお助けペットちゃんですか

    7
    1
  14. ウーコンのWでペットが本当に2匹になってる

  15. たまに介護シミュレーションになるゲーム

  16. 偉いなぁ
    俺ならこんな奴勝たせたくないって思っちゃうわ

  17. これでゲームを投げないのが凄えよ
    残りの3人も

    18
  18. AFKは暴言やトロールと同じ!って怒る人いるけど、毎回こんなことしてるんだ。
    俺には出来そうにないからやっぱり観戦だけでいいかな……

  19. jgとmidはデュオって言われてるからな

  20. duo以上ファンネリング未満みたいなプレイで草

  21. 多分真面目に動画を全部見た奴はあんまり居ないだろうけど
    バロンを28分に取った後のリコール後ではLBが猿に着いて行くことを一瞬忘れて普通にFarmしてるし
    32分頃には殆ど完全にトロールをやめてる

    この1件から学べた内容は
    良識に晒され続けて持続出来るほど投影的な怒りは強い感情じゃないということと
    こんな極端な例であってもMidとJGがグループして敵のピックを狙う戦術は、戦術を持っていない相手には有効であるということ

    16
  22. midとjgが一緒に動くと強いってそういうことだったのか…

  23. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    37
    • ルブランが散々虚仮にされてる中で、このルブランと同じことやってる宣言が出来るメンタルがすげえな

      9
      1
  24. マシンメンタル

  25. まあ勝手に動き回ってフィードし続けるよりこっちのほうがマシだったってことだな
    自分の判断でなにかしようとするより雛鳥みたいにジャングラーにひたすらついていったほうが上手く行ったってのもなかなか屈辱的な仕打ちでいいじゃないか
    このルブランは自分の力で勝とうとするのにも負けさせようするのにも失敗したんだから

    3
    1
  26. 友達がジャングルやってるときに、supヌヌが同じことしてきたけど、相手のジャングルに連れて行って荒らし回ってたな
    ヌヌだから簡単に食ってくれるし
    これの場合ミッドだから全く同じ状況ではないけども

  27. ルブランが勝とうとしたから、勝ったように思うけどなぁ

    4
    4
    • 28分頃からはまともにプレイしてるね

      3
      2
    • 勝たせるまでの過程っての理解してない感じ?w

      1
      5
  28. 忍者がたぬき忍者の真似までするという超高クオリティーなボケ
    たぶん俺しか気付いてないだろつな