スポンサーリンク

BLGのTabeヘッドコーチが試合後にGen.Gサイドに向かって猛ダッシュした

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

シュレリアの凱歌を発動して敵陣にエンゲージ

先日行われたBLG vs Gen.G戦後の、BLG Tabeヘッドコーチの奇妙な行動が話題になっている。

試合終了後に、対戦相手であるGen.Gサイドに向かって猛ダッシュしたのだ。

別角度では、GEN Doranの後ろを走るTabeヘッドコーチの姿が確認できる。

まとめ画像は以下。

 

このTabeヘッドコーチの行動に対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • シュレリアの凱歌を発動し、Doranに「GG EZ」と伝え、詳しい説明を拒否して立ち去ったTabeコーチ。
    • Doranのなんとも言えない表情が……。
    • なぜTabeヘッドコーチが何度も何度もお礼を言うのか、戸惑っているじゃねーか。

 

  • Tabeヘッドコーチはミニマップを全然見ていないな。

 

  • おい誰かTabeヘッドコーチを止めろよ。泉にまでダイブする必要はないだろ。

 

  • 噂によると、Tabeヘッドコーチは目をつぶっていたため、誤って反対側に行ってしまったらしい。でもDoranのそばに行ったら「匂いが違う」と大声で言い、自分が反対サイドに行ってしまったことに気づいたらしい。

 

  • こいつは2015WorldsでLPLの戦略を生放送でリークした男だということを忘れるなよ。
    Tabeヘッドコーチは、2015Worldsの生放送で、「私はiGのヘッドコーチと仲が良いんです」と、Invictus Gamingの戦略やピックをことごとく話していた。参考動画
    • こいつはミームが服を着て歩いているようなもんだな(笑)
    • 秘策をリークし続ける決意が伝わってきて、むしろ好感が持てるわ。

興奮しすぎてピュアにサイドを間違えていた

その後、Tabeヘッドコーチは自分の行動について釈明した。

Tabeヘッドコーチ「説明させてください。私は興奮しすぎておりまして、間違った方向に走り出してしまいました。「ナイスゥ!!!ナイスゥ!!!」と叫んでいる最中に、選手たちのジャージの色が違うなと気づきまして……。Gen.Gの皆さまに陳謝いたします。大変申し訳ございませんでした。

Tabeヘッドコーチ率いるBLGは、Gen.Gを3-0で降した。続くロウワーブラケットで、T1とBo5を戦う。

 

Main Souce: BLG Head coach Tabe rushes to the wrong side of the stage after game against GenG

 

管理忍

現役時代はサポートだったでござる。

おすすめ関連記事

Gen.G Peyzは母親にLoLの家庭教師をつけられていた
大活躍中のADC、Gen.GのPeyzは両親にLoLの家庭教師を付けられていたことが話題に。
【LoL】Doinb「リークしたことで、これまでに数百万円の罰金を受けている」
おしゃべりメモ魔プロシーンだいすきミッドレーナーが、リークの手痛い代償を明かした。
【LoL】Doinb「Gen.Gは強すぎる。他のLCKチームより頭一つ抜けている。T1と5試合したら5-0でGen.Gが勝つ。Gen.Gは100%グループ1位」
おしゃべりメモ魔プロシーンだいすきミッドレーナーが、恒例のWorlds予想を行ってしまった。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 走ったり前転したりすると危ないからステージを石畳にしろ

    27
    2
    • 記事とは関係ないけど演出も含めて今回のステージセットかっこよくて好き

      37
      3
    • 前転をもう一度見せてくれよ

  2. アンストッパブルじゃん

    54
    3
  3. メガナーで飛び込むもRが外れてトコトコ戻るやつ

    32
    1
  4. めっちゃぴょんぴょんするやん
    うさぎかな?

    4
    3
  5. ラカンかな?

    2
    1
  6. リアル泉煽り

    18
    1
  7. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    9
    27
  8. エコーのウルトもこんなの付いてくるよな

    19
    2
  9. 悪名は無名に勝る

    10
    4
  10. GenG応援してたけど、コーチが選手全員に飛びついてハグしてたのはさすがに温かい気持ちになった

    22
  11. みんなオレに夢中

    31
  12. まあ良くも悪くも素直というか、思い切り感情を表に出す人なんだろうね

    10
  13. ナイスゥ!!

    • ナイスゥ!!!

  14. 相手が相手だしプレッシャー凄そうだからワース

  15. これが今年何度か見た(座席の)サイド選択権伝え忘れですか

    1
    1
  16. WCSの解説席でこれから試合をする他所のチームの戦略をペラペラ話し始めた伝説はもう書かれているが、
    選手時代の名前がMikakoTabe(多部未華子)だったことも忘れてはいけない

    48
  17. annie supといえば多部ちゃん

  18. 流石に草

  19. それだけはダメなんよ…

    6
    1
  20. パーティの始まりだぁ!

  21. やっぱりT1より強いよね
    始まる前からわかってた

    9
    6
  22. オウンコーチ
    コーチこっち

  23. 0−3で負けたチームに「ナイスゥ!」って言いながら突っ込んでくのはヤバすぎるwwww

    27
  24. 昨日今日の二戦この人まじで良いBPしてたと思う

    6
    1
    • ウーコンアニー渡して勝ってるからBP勝ちってより単に集団戦の強さが違う感じする

      10
      1
  25. こんなんでもMSIを複数回優勝してるコーチですからね

  26. ナイスゥ!は最大級の煽りで草

  27. 匂いが違うクソ笑った

    2
    1
  28. 公式のMSI総集編でしっかり入ってた
    GenGサイドのなんか来たぞみたいな反応でだめだった