スポンサーリンク

セトが6000確定ダメージを出した

スポンサーリンク

白い数字の暴力

反応

  • 心の鋼が2000スタックあってHPが9000あってADが600あれば、そりゃこうなるわな。
    • え待って今ちゃんとステータス見た。なにこれ?
      • 覇王のブラッドメイルだよ。増加HPに応じてADが増えるんだ。でも…6500の増加HPでも130くらいのADしか増えないし、レベル18の時点での基礎ADは120くらいだから、他の400ADがどこから来てるのかまったく分からない。
        • バロン、エリクサー、インファーナルソウル、タイタンハイドラを持っているね。
        • 基礎ADが128
          ハイドラで50
          バロンで48
          エリクサーで15
          ブラッドメイルで130


          合計で371、これにソウルの12%が加わって415になる。


          ブラッドメイルは減少HPに応じてADが増える仕組みで、最大10%までだから、セトのADはおそらく590になる。つまり、ソウルの12%で590に達するためには、530ADくらいが必要ってことだね。でも、その6つ目のアイテムがクールダウン中で110〜120くらいのADを与えるものだとすると、そんなADを増やすアイテムなんてないから、やっぱりこの謎は解けないんだよね。

          • OP.GG見ると、ステラックと強まる嵐だな。
        • ブラッドメイルは君が思っているよりもずっと強いんだ。パッシブ「暴君」から130、ステータスから40、さらにパッシブ「報復」から基礎ADの10%も加わる。もしセトがが530の基礎ADを持っているとすると、ブラッドメイルから実質220のADが得られていることになるんだ。

 

  • これが数学なんですね。

 

  • 死んだカタリナは良いカタリナだ。

 

  • ルルのフラッシュやべー!

Source: 6k true damage is hella fun

 

管理忍

やってみたくなるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】タンクのための最大HP割合確定ダメージへのベストな対策
タンク泣かせのチャンピオンをカウンターする方法とは?
大切なお知らせ:アムムのWはパッシブと合わせて最大体力割合の確定ダメージを与えるだけでなく、味方にも確定ダメージ能力を付与する
アムムがこっそり最大体力割合の確定ダメージを与えていることが話題に。
セトがフルHPのボットレーナー達を消し飛ばした
セトの爽快感のあるワンプレイとそれに対する反応。果たしてこのプレイは健全なのか、議論が交わされている。

コメント

  1. 戻ってきてください

  2. ルル草

    12
    1
  3. ネットで文章読む時よく見るんだけど「〜が」のところが「〜がが」になってること多い気がする
    何か理由があるのかな

    • 長い文章を添削したあとで消し忘れてるのが多いと思う
      ⬆の文章の「長い文章を」の部分がいらないですよとなった時に「長い文章」だけ消しちゃってそのまま通ったパターン
      私は頑張ってネイティブを翻訳してくれてると思ってるし多少は暖かい目で見てる

      • 時間あいたけど、返信ありがとうございます。なるほどと思いました。
        自分も文章書いた人のミスを責めてるわけではないんですけど、理由が知りたくて
        例えば、わざとミスして転載に気付けるようにするとかそういう理由もあるのかなって考えたから、聞いてみました

  4. ヨリックだけなんで確定ダメージ4000に軽減出来てるんだろう

    • 多分ステラックのシールドじゃないかな?

  5. セトとゼドを見間違えて頭から?がなかなか消えなかった

  6. こういうのもいいけど、SHGの記事とか速報で欲しいな

    3
    3
    • ゆーみ速報で良くないか

    • お前は強欲の壺かよ

  7. one man!が何故か聞こえる

  8. こういうびっくりモンタージュに出てくるルルって毎回お祝いフラッシュしてるイメージある