スポンサーリンク

スタティックシヴ一発でペンタキルを2回取った

スポンサーリンク

ひと粒で二度美味しい

反応

  • レナータがスタティックシヴを持ったヴェインにウルトして、両チームにスタティックシヴが発動したってこと?
    • そうそう。ヴェインのダメージは自分自身に戻ってきた。ミニオンがシヴの稲妻で死んで、ヴェインに連鎖したんだよね。
      • にしてもさ、なんであんなにダメージが出るわけ?
        • ユニーク – 電気スパーク:
          チャンピオン以外のユニットを倒すと連鎖する電撃が放たれ、最大6体の敵ユニットに120の魔法ダメージを与える(連鎖射程500)。


          ユニーク – 電気ショック:
          チャンピオンをキルまたはキルアシストすると連鎖する稲妻が放たれ、敵ユニットに270の魔法ダメージを与える(連鎖射程650)。


          つまり、6体に120ダメージを与え、さらに9回連鎖する270ダメージを6体に与え、合計で3150ダメージを叩き出す。他のスケーリングや防御を考慮しない場合ね。

        • ってことは、ペンタキルじゃなくてデカキルだね。
          ラテン語やギリシャ語を由来とする倍数接頭辞では、10はデカと表す。

 

  • もう二度と無い瞬間の一つだね。
    • OPがめちゃくちゃハードルを上げてくれたおかげで、これからはスタティックシヴの動画が投稿されるたびに、みんなこれをリンクできるようになったな。

 

  • 意味不明なエンゲージしたザックマジで好き。

 

  • アフェリオスのHP、1秒で100から0になってるぞ(笑)

Source: Two Pentakill at once ft. Statikk Shiv

 

管理忍

渋々認めざるを得ないでござる。

おすすめ関連記事

Fakerがペンタキルを阻止されてフラッシュした
Fakerがペンタキルを阻止されてフラッシュしたことが話題になっている。
【LoL】ペンタキルを邪魔されたFakerが怒ったときのVCはこんな感じ
Fakerがペンタキルを邪魔されて激怒したときのチームVCが話題に。
【LoL】Fakerが味方にペンタキルを邪魔されて怒った
LCK2022スプリングで、味方にペンタキルを奪われたFakerが怒ったことが話題に。

コメント

  1. 電撃の連鎖が美しすぎる

    17
  2. 味方殺しは少しブーイングされそうでござる

  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    7
    26
    • とりあえず頭ムンドにして君も一杯どうだい?

  4. やらせだとしてもすごい気持ちいい動画だからどうでもいい

    16
    1
  5. キルアシ電撃にはCDがないから電撃で死ぬとそこからまた電撃が発生して何重にもなるのか

  6. 短絡事故

    11
  7. 覚悟決まったガンギマリザックひんとうに好き

  8. 中国のクリップは9割やらせだと思ってるからどうでもいいや
    この前のヤスオがlv1から死にまくる記事のやつだってそうだったしな

    13
    4
    • 9割やらせなんてとんでもない

      10割だよ

      14
      1
    • 文化が違うよな
      面白クリップ作るためのカスタム集団とかいるのこっちの常識では変だけど

      7
      1
  9. シブのダメージARAMだと強すぎるよな

    5
    1
  10. こんなドリームはともかくとしても、ARAMでシヴが強いアイテムだというのは統計的にも事実

  11. おいシブ積むだけで勝率55%になれるヌルゲーだってバレちまうじゃねーか

  12. ピックレートの差はあれどARAMのマークスマン殆どシヴが一番勝率高いのオモロい

  13. ガッシュのザグルゼムを思い出した

    • 俺はPoEのArk思い出した
      雷メイジってかなりメジャーだと思うけどLoLに純粋なのは居ないよね
      ゼリとケネンはマークスマンだしボリは熊

      • ゼラス・・・

  14. ARAMのシブおかしなダメージ出るよね。
    累計で1万ダメージとかザラだわ

  15. レナータのウルトで暴走したフェイがベイガーにaaをとどめを刺したことで悲劇的な死の連鎖が生まれてしまったこれにはジンもニッコリの脚本

  16. Shivやっぱ不具合あったのか