スポンサーリンク

【LoL】ドイツのユーチューバーがDDRコントローラーでLoLをプレイした

スポンサーリンク

 

 


Maokai 
だから俺の振り分け戦いつもダメなんだな。

 

Vladimir 
「ダンスパッドに水こぼしちゃった。BRB」

 

Ezreal 
「足が汗かいてるから拭ってくるわ。BRB」

 

Summoner1
俺たちはeスポーツをスポーツに関連付けるためにeスポーツダンスパッドの制作に取り組んでるよ。

 

Summoner2
Katarina1 
大きな声で話すなよ。Razerが聞いてるぜ。

 

>>Katarina1
Summoner1
あいつらはゲームとは関係のない商品を作るのに忙しいから大丈夫だよ。

 

Summoner2
ヒヒヒヒヒヒヒ・・・・ヒヒヒヒヒヒヒ・・・・ヒヒヒヒヒヒヒ

 

Alistar
これは物凄く非実用的だね。お前ら、ダンスパッドでプレイしてるやつらにも暴言吐いたりするの?

 

>>Alistar
Katarina1 
ロケットリーグみたいにマクロ割り当てればいいじゃん。

 

Katarina2 
ダンスパッドでリヴェンのアニメーションキャセルをやってるとこを想像してみて。

 

Summoner3
この人、普通のコントローラーとかWiiリモコンとかWindows音声認識コマンドでもLoLやってるよ。
俺のお気に入りはハンドルコントローラーラムス

 

Poppy 
この人すごく明瞭に喋るね。高校のときドイツ語やっててよかったわ。これすごく面白い。

 

>>Poppy
Summoner4
おれドイツ語はわからないけど、ビデオの大半は理解できたよ。

 

Ahri 
LoLは(e)スポーツになったの?

 

引用元: German YouTuber plays League of Legends with a Dance Pad.

 

管理忍

ダンスは上手く踊れないのでござる。

コメント

  1. 足マリオ……

  2. 略字にすると東ドイツと同じになるのねw DDR