スポンサーリンク

【LoL】試合前後のチャットもレポートされたときの評価に使用されるようになった

Summoner1
俺がクソ野郎でマナーが悪いのは承知してるが、チャット制限のメッセージに試合前後のチャットも含まれるようになったのはクールだと思ったんだ。チャット制限は素晴らしいものだと本当に思うよ。

inting: 意図的にフィードすること。「intentionally feeding」の略。


Summoner2
だから俺はゲームでは何も言わずにフレンド申請を送って、知り合いになって、フェイスブックでも連絡を取り合うようになって、数年後実際に会ってから、そいつにゴミみたいなシルバープレイヤーだって言ってやるんだ。

>>Summoner2
Summoner3
でも、そいつがお金持ちだったらどうするの?

>>Summoner3
Summoner4
いつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。

>>Summoner4
Summoner5
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。

Summoner6
俺がジャングル回っているときにわざと付いてくるやつはまだバンされないけど、これはいいことだな。

>>Summoner6
Kled 
そして、明らかに意図的に味方を避けて誰もいないレーンでファームをし続けて、誰か味方が来るとどっかいくやつもな。

>>Kled
Nasus 
ナサスプレイヤーはそんな感じだよ

Summoner7
オーノー。これじゃどうやって罰せられずに差別すればいいんだよ?

Summoner8
最初、Riotは試合後のロビーのチャットは除外したのに、今じゃチャンプセレクトのチャットまで見るのかよ。どこまでやれば気が済むんだ、Riot?

Summoner9
やったー!これでわざと味方のチャンピオンをバンして、俺の事を責めるやつをバンに追い込むことができるんだな。

翻訳元: League now uses pre game and post game chat when looking at reports

管理忍

沈黙は金、雄弁はレポートでござる。