スポンサーリンク

【LoL】お金持ちなLoLプレイヤーの告白

スポンサーリンク

OP
俺は億万長者で一年で大体3000試合以上(推定)ランクをプレイしている。俺はいまシルバーだけど、本気を出せばシーズンが終わるまでにプラチナに行ける。リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺はシルバーでプレイするのは好きだよ。俺は調子が悪い時いつも、「おい、こいつ300勝もしてるのにまだシルバーにいるぜ」って言われる。学生や社会人はそんなに沢山プレイする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。俺に「スキンを返品しろ」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は全部のチャンピオンが買ってあるスマーフアカウントを沢山持ってる。俺がこうするのは「300勝もしてるのにまだシルバー」みたいなことを言われないようにするため、あと暴言でバンされたことがあるから。でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。

 


Poppy1 
俺に「どうしてまだシルバーにいるの?」って訊いてくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。

 

>>Poppy1
TL1 
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。

 

>>TL1
Annie 
俺が噴き出したセリフはこれ。これ絶対流行るよな。
どこの世界のシルバーでそんな会話が成立するんだよ?
ヤスオ「スキン返品しろよ。このクソヌーブめ。」
ヤスオ「どうせママのクレカでも使ってんだろ?ブタ野郎がよぉ。」
>>1「俺は貧乏人じゃねぇ」
ヤスオ「おや、そうだったんですか。裕福なお方だったとは気付きませんでした。申し訳ございません。」

 

Summoner2
とにかく、レベル30のスマーフアカウントを沢山買ってある。

 

>>Summoner2
Talon 
俺がこうするのは「300勝もしてるのにまだシルバー」みたいなことを言われないようにするため、あと暴言でバンされたことがあるから。

 

>>Talon
Summoner3
でも今は大分マシになったよ。

 

>>Summoner3
Riven1 
俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。

 

Riven2 
俺すごく貧乏だけど、レートは高いよ。俺と交換しようぜ。

 

>>Riven2
Thresh 
お前ラッキーだな。俺なんてすごく貧乏な上に低レートだぜ・・・

 

Poppy2 
ハハ、もちろん俺も金持ち仲間だぜ。ところで、俺に一、二件家を買ってくれない?自分でも買えるけど気分が乗らないんだよね。お前も「超」が付くほどの金持ちなら俺の気持ちが分かるよな・・・。

 

>>Poppy2
TL2 
家買えばいいじゃん

 

>>TL2
Vayne 
建てろ(ビルドしろ)よw

 

>>Vayne
Summoner4
え?家はダメージ出ないけど。何でADCで家をビルドした方がいいの?

 

C9 
新しいコピペの誕生だな

 

>>C9
TL3 
俺は億万長者で一年で大体3000試合以上(推定)ランクをプレイしている。俺はいまシルバーだけど、本気を出せばシーズンが終わるまでにプラチナに行ける。リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺はシルバーでプレイするのは好きだよ。俺は調子が悪い時いつも、「おい、こいつ300勝もしてるのにまだシルバーにいるぜ」って言われる。学生や社会人はそんなに沢山プレイする時間がないから、俺の事を「引きこもり」とか言って馬鹿にしたりする。俺に「働け」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。俺に「スキンを返品しろ」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺は貧乏人じゃねぇ」ってな。こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、俺は全部のチャンピオンが買ってあるスマーフアカウントを沢山持ってる。俺がこうするのは「300勝もしてるのにまだシルバー」みたいなことを言われないようにするため、あと暴言でバンされたことがあるから。でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界って狭いよな。

 

Jhin 
俺のアレは10インチ(推定)で一年で大体3000試合以上(推定)ランクをプレイしている。俺はいまシルバーだけど、本気を出せばシーズンが終わるまでにプラチナに行ける。リラックスできるし細かいことを考えなくていいから俺はシルバーでプレイするのは好きだよ。俺は調子が悪い時いつも、「おい、こいつ300勝もしてるのにまだシルバーにいるぜ」って言われる。普通のアレしか持ってないやつらはそんなに沢山プレイする時間がないから、俺の事を「短小」とか言って馬鹿にしたりする。俺に「もっと大きいアレを手に入れろ」って言うやつもいる。こいつらはマナーが悪いからムカつくけど、少し面白くもある。俺に「スキンを返品しろ」とか「ママのクレジットカードを使うのはやめろ」とか言ってくるやつらにはいつもこう言い返してる。「俺のアレは10インチあるんだぞ」ってな。こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。とにかく、Riotにアレの写真を送り付けるためにレベル30のスマーフアカウントを沢山買って、毎回全チャンピオンも購入してる。俺がこうするのは「10インチもあるのにまだシルバー」みたいなことを言われないようにするため、あと暴言でバンされたことがあるから。でも今は大分マシになったよ。俺みたいなやつって他にいる?世界はアレの小さいやつばっかりだよな。

10インチ = 25.4センチメートル

 

>>Jhin
TL4 
時々このsubredditがたまらなく好きになる。

 

Karma 
こいつ>>1じゃね

(訳)オッケー、最初に言っとくけど俺東洋人で英語そんなに上手じゃないから。俺はマセラティとGTRとBMW M6を持ってる。俺のフェイスブックで確認してくれ。俺はリア充だからこのゲームがどうなろうと気にしない。だから、もし俺を責めるやつがいたら俺はトロールしてAFKするわ。俺はこのゲームをがどうなろうと気にしないからな。これが俺のフェイスブックでの名前な。

 

CLG 
朝の出来立てのパスタ(コピペ)の匂いは好きだぜ

 

YamatoCannon
俺に沢山金を払ってくれたらダイアモンド以上まで行く方法を教えてやるよ。

YamatoCannonはTeam Vitalityのコーチ、元プロプレイヤー。スウェーデン出身。

 

>>YamatoCannon
Summoner5
今年の夏、Vitalityはコーチ無し?

 

>>Summoner5
Karthus 
あいつらは貧乏人じゃねぇ

 

>>Karthus
Irelia 
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。

 

翻訳元: Confession of a rich LOL player

 

管理忍

金持ち喧嘩せずでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 本当の金持ちは、心に余裕を持っている。なぜなら何でも買えて不満がないから、こんなスレに来て一々日々の弁明をしに来る余裕のない奴はきっと金持ちですらないと思う

    4
    1
  2. 人の行動がみんな同じだと思ってる※1が不憫でならない
    100人いれば100人の生き方がある
    その100の生き方だった一定してるわけじゃない

    5
    1
  3. コメ欄が謎路線で草

  4. 初カキコ…ども…

    3
    1
  5. コピペセンスの塊みたいだ

  6. ぶっちゃけ金持ちでも心が狭いやつはいる。でも金じゃあ綺麗な心は買えないだろ?(^_-)-☆