スポンサーリンク

【LoL】タリヤがLCSで使用禁止に

スポンサーリンク

Annie 
ゲームがクラッシュする原因になるらしい

 

 


Summoner1
Huniがタリヤを壊したんだなwww

HuniはEcho Foxのトップレーナー。韓国出身。

 

>>Summoner1
Kha’Zix 
それと同じ状況かは分からないけど、今朝BRサーバーでタリヤジャングルをプレイしてて、開始から30分くらい経った時、ゲームが消え去った。
最初、接続問題があるんだと思ったんだけど違ったみたいで、LoLのクライアントが切断されてすらいなかった。つまりただ試合が終わっただけ。対戦履歴も残らないし、ゲーム内では接続中って書いてあるのにキューを入れることができた。
サーバーがしゃっくりをしただけかと思ってたけど、今はタリヤが関係あるんじゃないかと疑ってる。

 

>>Kha’Zix
Summoner2
タリヤはほんと壊れてる。もし30分以内に勝てなかったらゲームはお前に勝つ資格がないと判断するんだ。

 

Draven 
投げる石はいくらでもあるわ!

 

Zac 
サーバーをキルした分をHuniのKDAに足さないとな

 

>>Zac
Ezreal 
Huniが戦略核で25キル取ったのが思い出せない。

 

TSM 
サーバーに投げる石はいくらでもあるわ!

 

>>TSM
Swain 
while (serverStillRunningBool){

THROWANOTHERROCK();

}

 

LeBlanc 
タリヤはRiotにジャングラーにされたから反抗してるんだよ

 

Azir 
詳細が知りたいやつのためにLoLeportsのツイート張っとくわ。

(訳)
タリヤはCG対FOX戦のクラッシュの原因になるかもしれないサーバーの遅延を引き起こすことが判明したので、今日はタリヤを使用禁止にすることにした。選手たちはタリヤをピックしないように通知され、別のチャンピオンをピックすることを強制される。

 

>>Azir
Summoner3
修正しといてやったぞ
「HuniはCG対FOX戦のクラッシュの原因になるかもしれないサーバーの遅延を引き起こすことが判明したので、今日はHuniを使用禁止にすることにした。選手たちはHuniをピックしないように通知され、別のチャンピオンをピックすることを強制される。」

 

Fnatic 
LCSの試合をクラッシュさせるのがバグを修正させる近道だな 🙂

 

>>Fnatic
TL 
じゃあモルデにLCSのゲームをクラッシュしてもらおう。

 

CLG 
サーバーのクラッシュの原因になっているなら合理的だけど、すぐに修正してほしいな。今現在タリヤはメタの大きな部分を担っているからね。

 

Summoner4
タリヤはぶっこわれてるからゲームから削除しなきゃならなかったんだな。

 

翻訳元: Taliyah disabled in LCS

 

管理忍

修正ありがとうでござる。

コメント