スポンサーリンク

【LoL】本だと300ページ分、ワードだと145ページ分の290以上の新しいモルデカイザーのバグリスト

スポンサーリンク

https://boards.euw.leagueoflegends.com/en/c/bug-reports-eu/AG8nelaN-over-300-book-pages-145-word-pages-and-more-than-290-bugs-here-is-the-new-mordekaiser-buglist(英語、リンク切れ)


Summoner1
かわいそうなボットはリストを全て引用しようとした。
「いいボット」と呼ばれるのに相応しいボットがいるとしたら、そのボットがそうだ。

LoLのredditにはリンク先の文章を自動で引用してくれるボットがいる。

 

>>Summoner1
OP
またボットぶっ壊しちゃったかと思った

 

>>OP
C9 
ボットを壊すのはやめろよ。あいつらは何も悪いことしてないのに ):

 

>>Summoner1
Fiddlesticks 

 

Sion 
10分で27コメント
「すげぇ、この投稿もうこんな人気あるのか」
ボットのコメントが20を超えていて、バグリストを全部引用としている
「オー、そういうことか・・・」

 

Summoner2
誰かがかわいそうなボットを助けないとな。redditのボット版PETAとかないの?

PETAはPeople for the Ethical Treatment of Animalsの略。アメリカ合衆国の動物保護団体。

 

Vi 
スパゲッティコードの聖書だな。

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipedia: スパゲティプログラム

 

Soraka 
たぶん、モルデはプログラミングし直した方がいいんじゃないか。

 

>>Soraka
Zed 
「たぶん、モルデLoLはプログラミングし直した方がいいんじゃないか。」だろ

 

Summoner3
モルデを修正なんてできっこないんだから、最初からリワークするんだろうな

 

Summoner4
Riotはモルデを最初から再プログラムすべきだと思うけど、見た目よりももっと大きな問題がある気がする。もし何もないなら、Riotはもうモルデをちゃんと修正しているはずだよ。馬鹿だって言われるだろうけど、モルデカイザーはゲームを構成している部分と結びついているんだと思う。

 

>>Summoner4
OP
モルデカイザーがリーグオブレジェンドなんだよ。
俺のバグリストがこのゲームがもう死んでいる理由だよ。(なに)

元ネタ: 北斗の拳

 

Quinn 
もし俺が現実でこんなに沢山の虫(バグ)を見たら、火炎放射器で焼き払って皆殺しにするよ。ちなみに、モルデカイザーについてもそうすることをおすすめする。焼き払って、最初から作り直せよ。ジーザスクライスト。

 

Ezreal 
本出版して売ってくれよ。

 

翻訳元: And to conclude the streak: With over 300 book pages, 145 Word pages and more than 290 bugs, here is the new Mordekaiser buglist.

 

管理忍

長すぎて翻訳できないでござる・・・。無念。

コメント