スポンサーリンク

【LoL】「Return of the Legends」でのDyrusのインタビュー

スポンサーリンク

https://streamable.com/3enyx
ミラー: https://clips.twitch.tv/PoorKnottyAsteriskAsianGlow

(訳)
インタビュアー「お疲れですか?」
Dyrus「俺はいつも疲れてるよ」
インタビュアー「色々見どころがありましたが、最高だったところは?」
Dyrus「十人のプレイヤーの中で?」
インタビュアー「この試合でです」
Dyrus「MVPのこと?」
インタビュアー「MVPか、最高だった味方は?」
Dyrus「Haiかな・・・、うん、Hai・・・」
インタビュアー「Haiに感謝の気持ちを伝えますか?」
(DyrusがHaiの方向を向く)
Dyrus「ありがとう、Hai」
インタビュアー「最後の質問です。次の試合のあなたのチームの作戦は?」
Dyrus「まだ終わってないから言いたくないけど、相手のチームの健闘を祈るよ」
Return of the Legends 2018は香港で8月24日に開催された引退したプロプレイヤーの大会。
Dyrusはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤーで配信者。

 


LeBlanc 
笑ったwプレイする前に作戦について訊くなよ・・・

 

>>LeBlanc
Teemo 
うん。Dyrusに自分のチームの作戦を言わせようとする必要なんてないよな。
すまん。

 

>>Teemo
Fiora 
おい、Dyrus。シャコをやろうと思うんだけど、スキルは何を上げたらいいんだろう?やっぱりお前がDigにやったみたいにバックスタブ上げかな。

 

Dyrus
オーマイゴッドw
初め質問が全く聞き取れなくて、どうしてみんなが引いたって言ってるのか分からなかった。

 

>>Dyrus
Summoner1
国際的な大会での勝利おめでとう。

 

TSM 
あなたのチーム明日ここで大きいですか?

元ネタは英語がカタコトな振りをするウクライナ人のインタビュー

 

Summoner2
痛々しくて観てられない。

 

Ahri 
10秒以上観ることができなかった。

 

Warwick 
全部観たけど、何か質問ある?

 

>>Warwick
C9 
どうしてお前は自分を憎んでいるの?

 

Summoner3
引いたからそっと閉じた。

 

翻訳元: Dyrus’ Return to League (Interview)

 

管理忍

お姉さんは割と明瞭に喋っているでござる。

コメント

  1. でもこれの他の選手も聞き取りづらそうにしてたんだよな
    音量か何かの問題があったのかも