スポンサーリンク

【LoL】ブリッツクランクの祝福

スポンサーリンク

Summoner1

https://gfycat.com/GreedyDangerousKissingbug
敵のチームはこれらのフックによってとても祝福されたとは思わなかっただろうな。

 


Syndra 
誰も信じてはならない。味方さえも。ミニオンやタワーさえも。

 

>>Syndra
Braum 
ネクサスさえもな。ネクサスは立ち上がって敵のチームに歩いて行くから・・・

ネクサスが意図的にフィーディング

 

>>Braum
Mordekaiser 
もし15分以内にゲームを終わらせられなかったら、ネクサスはどこかに行くことが許されてるんだ。

 

Kled 
一回や二回じゃない、三回連続で敵チームに有利になるフックが続いてる・・・。
俺の時はブリッツクランクの祝福が役立ったり、敵に有利に働いたことはない。ただうざいだけ。

 

Zyra 
ブリッツクランクの祝福は嫌い。スキルショットから敵を助けたり、敵のブルーザーを俺のところに持って来たりするんだもん。

 

Irelia 
ブリッツミニオンがカニレースの時に敵のカニを前に進めたことがあるよ 🙂

 

Morgana 
一番最後のフックが好き。「このCSを取るのも忘れるなよ、ワニさん!」って言ってるみたい。

 

>>Morgana
Summoner1
母なるボットがレネクトンを野に放つ前にどうやってプレイすればいいかを教えてくれてるのさ。

 

Soraka 
ブリッツクランクの祝福はネクサスブリッツで一番むかつく仕掛けだね。削除してもいいよ。

 

翻訳元: “Blessing” of Blitzcrank

 

管理忍

ブリッツエモートが出たら危険信号でござる。

 

コメント