スポンサーリンク

【LoL】敵のワードを8個壊すミッションはイラオイの触手を壊してもカウントされる

スポンサーリンク

Jax 
ノーマルでフィードするサイオンを試してて、敵にイラオイが来た。見ての通り、試合中に壊したワードは一個だけど、触手は沢山破壊した。どうやら、触手もミッションでカウントされるみたい。

証拠↓

 


Miss Fortune 
もし一貫性があるなら他のものでもカウントされるはずだ。
・ジンの罠
・ニダリーの罠
・シャコの箱
・ティーモのキノコ
・TSMのジャングラー
他に何かあったっけ?

 

EU LCS 
ちなみに、C9の選手たちはグループステージ通過前にミッションを終えたらしい。

 

Akali 
イエス。ティーモのキノコもカウントされる。

 

Summoner1
イラオイの触手がワードとしてプログラムされているの?それとも触手がワードとしてプログラムされているの?

 

Riven 
イラオイが敵にミッションをクリアさせるために意図的にフィードしてるからレポートだな。

 

Summoner2
ARAMでどうやってこのミッションをクリアしたのか不思議に思ってたんだよな :O

 

翻訳元: Destroying Illaoi tentacles counts for the mission “destroy 8 enemy wards in one game”

 

管理忍

ある意味ワードでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. アンテナから消えてくれ

  2. 結局ARAMだと相手にてえもとかが来てくれないとミッション終わらせられないから数こなすしかないのよね