スポンサーリンク

【LoL】ナーはダイアナのQで二段ジャンプできる

スポンサーリンク

GNAR E vs DIANA Q (Morde W bonus)
Diana Q coded as a minion confirmed➤ Send me your replays here: vandiril88@gmail.com➤ Become a membe...

 


Summoner1
ダイアナのQは生きてるってことだな。

 

Summoner2
スキルショットもミニオンとしてプログラムされているのか。

 

Summoner3
見えないティーモがいるだけだろ。

 

Summoner4
これはぶっ壊れコンボだな。ナーフしてくれ。
追記:モルデのバグ動画は毎日作れると思うけど、全てを網羅することはできないよ。

 

NA LCS 
どうしてこのゲームの全てのものはミニオンとしてプログラムされているんだ。

 

Sona 
敵のシンドラのWでダイアナのQを拾うことができるのかな。

 

>>Sona
Summoner5
ダイアナのQにTPもできるってこと?

 

>>Summoner5
CLG 
ミニオン吸収装置も使えるかな。

 

Summoner6
ダイアナのQはミニオンとしてプログラムされている。

 

Gnar 
これは大きなリングイネだな。

リングイネはイタリア料理でロングパスタの一種。スパゲティコードになっていることとかけている。

 

Evelynn 
リー・シンのWもダイアナのQの先っぽに使えるべきじゃないの・・・。
何か性的な響きだけど。

 

>>Evelynn
Summoner7
ターゲット不可だからできないと思うよ。

 

Summoner8
俺はモルデカイザーのお陰でこのバグを発見した。モルデカイザーのWがダイアナのQにも使えるのを見て、モルデのWとナーのEは同じもの(味方)に使えることに気付いた。
これらの二つのスキルがダイアナのQに使えるのは驚きだけど、ジェイスのEにも使えることも覚えておいた方がいい。こっちはあまり驚くようなことではないけど。

 

Yorick 
ナーの好きな曲は何かって?『Fly Me To The Moon』だよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

また一つパスタの種類を覚えたでござる。

 

リングイネ。

コメント

  1. ジェイスのEでジャンプできるバグも昔あった気がするな