100T1
すげぇ。鮮やかなプレイだな。こいつがやると何でも簡単そうに見える。
>>100T1
Darius
今度はレーンで存在感があるといいな。
>>Darius
100T
カイ=サとシェンが下がってるのをちゃんと確かめないとな。
Summoner1
Aphromooがこれらのキルから900ゴールドを獲得してて、一方敵はAphromooのデスから750ゴールドを獲得している。
>>Summoner1
Talon
Riotはマジで2、3キルの賞金を見直すべきだよ。敵に渡るゴールドの額が大きすぎると思う。
>>Talon
Quinn
今までこのことについて考えたことが無かったけど、非戦闘状態になるまで賞金は適用されないようにしたらいいんじゃないかな。Aphroのこのプレイよりも単純な例を考えてみよう。トップレーンで敵のガンクをアウトプレイして2キルを取って、その後イグナイトで死んだとする。この場合、最初に全員に賞金がかかってないなら、両チームに600ゴールドが入る。2キルで300ゴールドが自分に入って、シャットダウンで450ゴールド、アシストで150ゴールドが敵に渡る。不利な戦いに勝ったのに報酬が全くないんだ。
一方、2回キルを取ってて、敵のジャングラーにキルされた場合、そのジャングラーは不利なレーンで勝ったことで報酬が貰える。これがこのゲームの健全性にとって大事なことなんだ。もし不利なレーンで勝つことに報酬が無いなら、ジャングラーは有利なレーンでスノーボールするだけになってしまう。
Annie
>>非戦闘状態になるまで賞金は適用されないようにしたらいい
これはいいアイデアだね。キル交換になって、2キルの賞金が出ることは頻繁にあるわけだし。
Leona
サポートなんて簡単だぜ!!
>>Leona
CLG
相手をやっちまえばいいのさ!
>>CLG
Summoner2
レーンでの存在感
>>Summoner2
TSM
リーは何やってんだよ?俺をキックすんの?
>>TSM
Summoner3
ここでWが上がるっしょ
>>Summoner3
LeBlanc
で、カイトすんの
>>LeBlanc
Zoe
で、GG!!
100T2
TSMが避けなきゃならないテンポが速いプレイはこういうのだよ。
C9
今日の教訓・・・韓国でもソロキューはソロキュー。
翻訳元: Aphromoo outplays enemy gank in Korean soloq
ちゃんとLoLもやっていたのでござる。
コメント
シャットダウンはこのゲームの癌になりつつある
あれで逆転しても運ゲーを制した感が強すぎて全く楽しめない