スポンサーリンク

【LoL】Madlifeのパイクのスーパープレイ

スポンサーリンク

ミラー

 


Summoner1
こりゃすげーな。ワオ。

 

Summoner2
Madlifeの全盛期にパイクがいればよかったのにね。

 

Summoner3
Madlifeはサポートに何ができるかを最初に見せたプレイヤーで、サポートの策略家の先駆者。Madlifeがプロの試合でパイクを使っているところが見たい。Madlifeが本当に今までで最高のサポートプレイヤーだと思う。大会でのあいつのスレッシュの先読みフックは忘れないよ。

 

Amumu 
パイクの動画で驚いたのはこれが初めて。

 

>>Amumu
Vel’Koz1 
これはどう?
https://clips.twitch.tv/OnerousEphemeralGarbageFloof

 

>>Vel’Koz1
Vel’Koz2 
ワオ、手裏剣をウルトで避けてるじゃないか。

 

Summoner4
・・・・・ワオ。

 

Summoner5
これをぜひredditのトップに持ってきてくれ。俺が見たパイクのプレイの中で最高だよ。

 

Lulu 
あのリー・シンのフックどうなってんだ。

 

Aatrox 
俺の国では「踊り子は決して腰の振り方を忘れない」っていう諺がある。Madlifeはサポートのプレイの仕方をずっと覚えてるんだな。

 

>>Aatrox
TSM 
どこの国?

 

>>TSM
Aatrox 
モロッコだよ。

 

翻訳元: Madlife still has it.

 

管理忍
モロッコの公用語はアラビア語とベルベル語でござる。

コメント