【LoL】Aphromooの「サポートなんて簡単だぜ」の動画が投稿されてから今日で6年経った

(言ってること訳)レーンでは存在感がある方だいいだろ。俺がサポートやってて敵が俺に何もしてこないときはこうやるんだよ。存在感を出せば、味方のADがタダでCSを取れる。タリックは何やってんだよ?俺をスタンすんの?あーあ、やっちゃったな。やっちまったな!なんだよ、すっこんでろってんだ!これでレーンで簡単に存在感を出せる。あとは俺が草むらに入ったら、相手は下がってから草むらにワードを置きにくるだろ!「この野郎め」って感じで!そしたらフラッシュして、イグゾーストをかけるんだ。そしたらGGさ!もうGGだね。あとはWを使ってカイトすんの。で、爆発させるだけ!なんだよこれ!サポートなんて簡単だぜ!
Aphromooは100 Thievesのサポート。アメリカ合衆国出身。


Rengar 
この動画は完璧だな。

>>Rengar
Dominion 
お気に入りのAphromooのシーンは「オラクルをよこせ、この野郎!」で、その後「俺抜けるわ」って言って、PCの前から消えてた。

Summoner1
昔の方が楽しそうだな。とてもいい。

>>Summoner1
Sejuani 
六歳若かったわけだからな。年を取るとそんなもんだよ。

>>Sejuani
Rumble 
俺33歳だけどそうだと思うよ。現実でよく怒ってる。

Orianna 
あの頃のAphroの配信が本当に好きだった。一度、4対5の試合があってAphroの味方は怒ってたけどAphroは前向きだった。「な?俺らのジャングルは何をすべきか分かってる。ミッドも何をすべきか分かってる。大丈夫だ。いないやつはきっと強盗に銃殺でもされたんだろ。レポートする理由なんてないね。」とか言ってた。

TSM
正直、AphromooがまだADCをプロとしてやればすごく面白いだろうと思う。

>>TSM
C9 
前の春のシリーズでStixxayが入院していたとき、サブのJoeyがサポートでAphroがアッシュで0/7、ケイトで1/2で、0対2で負けてたよ。

TL 
Aphromooが言ったことで大事なのは「存在感がある」ってことだよ。
低レートのサポートはレーンで存在感がないからね。
腹立たしい。

Cassiopeia 
えっ・・・、6年だけ?マジかよ。
ヤスオは5歳になるのに、このレオナのプレイとヤスオのリリースは3年以上開きがあるような気がする。ヤスオはまだ新しいような気がするんだよな・・・。

Summoner2
皮肉なことにみんなが繰り返し言いすぎたから、Aphroはそのセリフ嫌いなんだよな。

>>Summoner2
G2 
じゃあ自分のYouTubeの動画で毎回出すべきじゃなかったね。

Summoner3
あの頃のサポートはきつかった。ゴールドがなかなか貯まらないし、基本的にワードボットだった。

>>Summoner3
Summoner4
あの頃のサポートは良かったよ。限られた収入でマップ上で視界を確実に取れていた。

翻訳元: On this day six years ago, a video of Aphromoo’s famous Leona play, which is known as “WTF support is SO EASY dude” was posted, and he still uses this sentence in his intros. Time flies

管理忍

当時のAphromooは十代でござる。

『【LoL】Aphromooの「サポートなんて簡単だぜ」の動画が投稿されてから今日で6年経った』へのコメント

  1. 名前:名も無き忍び 投稿日:2018/08/18(土) 23:10:42 ID:481a1e04f 返信

    今のaphroと全然イメージ違う
    まあ六年も経てば変わるのは当たり前だけど