スポンサーリンク

【LoL】無意味に長いタンクの1対1(ネクサスブリッツ編)

スポンサーリンク

 


Summoner1
観てたらヒゲが伸びた。

 

Summoner2
観てる間にモルガナのスネアに二回当たった。

 

Summoner3
俺がこの動画を全部観てただなんて信じられない。

 

Summoner4
途中で二分飛ばしたんだけど、二人のHPが増えた。

 

Summoner5
チャットがどうなってたのか気になるw

 

Summoner6
ネクサスブリッツの神髄だな!

 

Talon 
ヌヌは汚い手で勝ったなw

 

>>Talon
Summoner7
これってどうやって勝ったの?

 

>>Summoner7
Yasuo 
このミニゲームの間に戦闘状態じゃないと(ずっとだったかもしれない)、HPが減るようになってる。ヌヌはHPがマオカイよりも多いのを確認してから、マオカイが死ぬまで逃げ続けたんだ。

 

>>Yasuo
Vel’Koz 
あと、マオカイは赤バフでもやらかしてる。赤バフは二人にHPを供給していたのに。

 

>>Vel’Koz
Nocturne 
マオカイはもっと前にやらかしてるよ。マナを無意味に浪費して、フルーツが取れるときに取らなかった。

 

>>Nocturne
Summoner8
ヌヌもずっとやらかしてるよ。ヌヌがダメージの出ない雪玉を投げることによってマオカイの回復はずっとチャージされてた。ヌヌは五回目くらいの戦いで終わらせることができたはずだよ。

 

Thresh 
マオカイが握撃で600HP以上回復してる。素晴らしい。

 

翻訳元: Unbelievable Wet Noddle WAR in Nexus Blitz – takes 100000 years to end

 

管理忍

判定が必要でござる。

 

コメント

  1. 一戦30秒位の時間制限でいいと思うでござる

  2. 時間が経過するごとにスリップダメージがどんどん重くなるようにすればいい
    ちなみにこの動画で起こってる問題はURFイベントでも起こる

  3. ネクサスブリッツのいいところが台無しだ。スリップが増えたり円が狭まったりしてもいいと思う
    ちなみに握”撃”でござる

  4. twitterのヘッダーが変わっていたでござる

  5. >>3
    ありがとうでござる。

  6. こんなクソ勝負見せられたら、そのままAFKやるわ。。。

    一生おわらんだろ、てかこれ終わらせる気全然ないだろ