スポンサーリンク

【LoL】ネクサスが意図的にフィーディングした

スポンサーリンク

Great, my Nexus can int now too… from r/leagueoflegends

 


Shaco 
GG、マシなネクサスが勝つ。

流行りのフレーズ「Better jungler wins(マシなジャングラーが勝つ)」のもじり。

 

100T 
文句を言うな。お前のチームは明らかに負けているじゃないか。
敵のネクサスが利口に対象指定不可になっているのを見てみろよ?お前のチームのネクサスはしくじって、結果として死んだのさ。
もっと練習することだな。

 

RiotAugust 
ネクサスブリッツは楽しむためのゲームモードだけど、みんながお気に入りのソロキューでの経験を味わってほしいと思ったんだ。
現実を見ようぜ。もしネクサスがフィードしなかったら、味方のヤスオがフィードするよ。

 

>>RiotAugust
RiotAugust 
(これは8.17で直っててほしいバグだよ。)

 

>>RiotAugust
Orianna 
ネクサスの意図的なフィーディングのこと?それともヤスオの方?(皮肉)

 

>>Orianna
C9 
イエス。

 

Rakan 
ネクサス差だな。

 

Summoner1
ネクサスブリッツはあまりプレイしてないんだけど、赤チームのネクサスはどうして対象指定不可になってるの?

 

>>Summoner1
OP
バグだよ。

 

Summoner2
「もうどうでもいいわ、ジャングラーをレポートしといてくれ。gg」

 

EU LCS 
一体どうってんだ、こりゃ。

 

Summoner3
何とかかんとか、小さいインディアナ・ジョーンズの会社

 

Summoner4
フランス人建築家がネクサスをデザインしたらこうなる。

 

翻訳元: Great, my Nexus can int now too…

 

管理忍

ジャングラーとフランス人は悪くないでござる。

コメント