スポンサーリンク

【LoL】ショップがバグって99%割引になった

スポンサーリンク

OP

割引って書いてあるけど、買うことはできない。どうしてこうなったか分かるやついる?
追記。さっき見たら50%割引に戻ってた。Ritoのスパゲッティコードが原因だと思う。

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipediaより

 


Hecarim 
意図的かもしれない。こんなの変だよ。たぶんモルデカイザーの新しいバグだろう。

 

>>Hecarim
LCK 
もうすぐアジールがEUNEで使用不可になるんだな・・・。

 

Taric 
どうしてブルーエッセンスでスキンが買えるの?ブルーエッセンスでスキンって買えたっけ?

 

>>Taric
Evelynn 
PBEなら買える。ライブサーバーだと無理。これもバグの一つ :/

 

TSM 
理由は分からないけど、PBEのショップに飛ばされたんだろう。

 

G2 
これってPBEじゃないの?w

 

>>G2
OP
EUWのライブサーバーだよ。

 

>>OP
Summoner1
ああ、ようやく補填が来たのか。

 

翻訳元: I got 99% offers in the shop.

 

管理忍

カプセル事件とは別件でござる。

コメント

  1. 日本でも最近あったよね