スポンサーリンク

【LoL】EUWでゲームが遊べなかったことに対する補填

スポンサーリンク

OP
さっきEUWで遊べなかったことに対する補填が来た。どう思う?しばらくの間喜ぶべきかな?
証拠↓

(訳)
ごめんなさい:ゲームを一回プレイ
ゲームをプレイする妨げになる問題がいくつかあったから、補填としてトークンを受け取ってくれ!
報酬:
125スノーダウントークン
5ネクサストークン

 


Gnar 
かなりまともな補填だね。Riotがちゃんと問題を把握して、対応をしてるのが見れて嬉しいよ。

 

Kassadin 
EUWと補填よりも驚く組み合わせはない。

 

>>Kassadin
Summoner1
俺は週末ずっとプレイができなかったときにRiotが三勝分のIPブーストをくれたことを忘れない。あの頃はすごく気前が良かった。

 

>>Summoner1
Summoner2
四勝分だろ :p
昨日のことのように覚えてるぜ。

 

Zoe 
俺はこの問題の時いなかったから、すごくいい。このブーストがあれば目標の1800の半分までいける。

 

Heimerdinger 
ワオ、こんな日が来るとは思わなかった。よくやったEUWのRiot。上出来だ。

 

NA LCS 
これはとても公平だと思う。少なくともRiotは何かした。

 

Summoner3
Riotはどういう訳かウィンターパスを払い戻してくれたから、これは凄く嬉しいけど、まだパスを持ってるんだよな。運がいい。

 

Summoner4
「ThereIsNoUrfLevel」
↑昔の思い出。

旧クライアントでログインできないときにログイン画面で「ThereIsNoUrfLevel(URFレベルはない)」と入力するとログインすることができた。

 

Jayce 
Riotは「EUサーバーが落ちた?NAに補填しよう!」のミームには飽きたみたいだなwww

 

翻訳元: EUW got compensation for not being able to play.

 

管理忍
Riotのミーム回収部隊は年末も休み無しでござる。

コメント