スポンサーリンク

【LoL】カ=ジックスメインコミュニティのモンタージュ『I S O L A T I O N』

スポンサーリンク

 


Summoner1
Tinjusってやつはカ=ジックスのウルトを最大限活用する方法を分かってる。ワオ。

 

>>Summoner1
Tinjus
ありがとう 🙂

 

>>Summoner1
Summoner2
こいつはウルトがゴミなときですら、必ずウルトを最初に進化させる。

 

Summoner3
今のカ=ジックスは凄く嫌いだけど、この動画は編集がすごくいい。レベル7のカ=ジックスとレベル9のラムスのプレイは本当にすごい。
そんなに格好良くはないかもしれないけど、この動画で一番大きなアウトプレイだ。

 

LCK 
他のモンタージュと比べて、インビジブルのフェードインとアウトが観ててとても楽しめる。

 

Summoner4
敵の視点からだとすごくかっこよく見える。

 

Mordekaiser 
この動画を観てるとカ=ジックスがプレイしたくなるけど、モルデカイザーをロックインすれば300以上のバグが楽しめるって思い出すんだよな 😛

bug(バグ)とbug(虫)をかけたとても面白いジョーク。

 

>>Mordekaiser
Summoner5
ナイス

 

TL 
じゃあ、Eから進化させた方がいいってこと?

 

Jhin 
3Dがかっこよくて、プレイと編集が完璧だね。いい仕事だ。

 

翻訳元: ISOLATION – Kha’Zix Mains Community Montage 2018

 

管理忍

身軽さは忍者の基本でござる。

コメント

  1. はえーすっごいかっこいい

  2. とても面白いジョーク定期

  3. 他のモンタージュと比べて編集力が段違いに感じる
    突然現れて孤立した相手を一瞬で狩るカジの恐ろしさをうまく表現できていると思う

  4. spliffiamを崇拝

  5. カジックスのポテンシャルが感じられるいいモンタージュだね。

  6. モンタージュ映えするキャラだと思うけどそれにしてもカッコいいでござる

  7. ここで聞くようなことじゃないかもしれないけど、カジックスのRの進化先についてのデータが詳細にみられるサイトって無いかな?
    OPGGはRレベル2までしか見えないし、Champion.GGは勝率一位のパターンしか見られないよね(だよね?)U.GGでも探したけど見つからない
    コイツは最近のパッチでは見ないけど、R進化先のメタを調べられない。これは俺がカジックスを気楽にピックできない理由の一つ