スポンサーリンク

【LoL】配信者たちがミッドランブルと出会った

スポンサーリンク

 


Summoner1
全員「何だよこれ(怒)」
Qtpie「うっひゃー、こいつ俺のことを溶かしやがった」

 

>>Summoner1
Kindred 
QTは1/8なのにメジャイ持ってるんだぜ。

 

>>Kindred
Garen 
「スノーボールしたときのために買っておこう」

 

Summoner2
ランブルがウルト数ティックとEだけでHPを全部持って行ってるじゃん。ランブルは育ってるけど、それでもすごいな。

 

>>Summoner2
Sejuani 
ランブルが電撃積んだら瞬間火力がものすごく高くなる。

 

Hecarim 
逆モンタージュは面白いね。

 

>>Hecarim
OP
俺のチャンネルにあと数本あるよ。作るのも楽しいんだよね。

 

Ezreal 
高レートのやつらがロームに対して「どうしてこいつがいきなり出てくるんだよ??」っていつも言うのが好きwww

 

>>Ezreal
OP
うん。序盤のロームは本当にハイリスクハイリターンだよ。TF Bladeのときのロームは正直よくない判断だったけど、運が良かったからキルを取ることができた。俺がロームしたのは敵チームの勝利条件であるTF Bladeを萎えさせることだったんだ。あの時の敵はシャコミッドだったからね。

 

Jax 
ソロキューオワタ。

 

>>Jax
FNC 
そうでもないよ。今のメタだとランブルはトップよりもミッドの方が強いから、ランブルメインの多くはもうミッドに行ってる。

 

>>FNC
G2 
いや、ランブルメインじゃないやつらがランブルをプレイしてフィードするからソロキューが終わるんだろ。

 

Akali 
ランブルはもっと長い戦いに強いとずっと思ってたけど、この動画のランブルはQと電撃で何もかもなぎ倒していく。

 

CLG 
アーリ対ランブルはアーリにとって一番きついだろうね。

 

>>CLG
Summoner3
うん・・・。そのマッチアップだとチャームが完全に逆効果になるね。

 

翻訳元: Streamers Meet Rumble Mid

 

管理忍

シンドラならカウンターが取れるでござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. よっしゃランクでmidランブルしてくる!

  2. ランブルの基礎ダメージを舐めるな

  3. 滅茶苦茶面白い記事だけど
    まずこのWentってMidランブルが何者なのかを知らないのよ

  4. >>3
    とりあえず、ユーチューブに他の動画があるでござる。
    https://www.youtube.com/channel/UC-_-DOAsaqZRXggnHIFQIlg