スポンサーリンク

【LoL】KZがフロストファングを三つ積んで、サポートのCSが120になった

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP
やったぜ、reddit。俺たちが新しいメタを作ったぞ。

 


Summoner1
KZにはCSを取ってないやつが三人いるのに、6000ゴールド先行してたぞ。

 

>>Summoner1
Summoner2
リーグ・オブ・レジェンド S9へようこそ。
驚くほど複雑で、エクセル計算機と雑多な知識無しではその試合で誰がどれくらい先行してるか分からない。システムが複雑すぎて、賞金の半分が何によって出ているのかすら分からない。
ああああ、WoWを思い出すよ。

 

SKT 
最初の六分は楽しめた。Deftがフロストファングを買った後の15分くらいから少しイライラしてきた。25分にはSKTのジャングルの赤と青の近くの全ての草むらが敵のワードが刺さっていて、自分の目を疑った。SKTが敵のワードを六個消して、スイーパーの効果が切れたすぐ直後にKZがワードを六個置いたあたりで俺は観るのを止めた。

 

TL 
あれは気持ち悪かったね。試合中ずっと後ろから入ることは不可能だった。リー・シンがすごく役立たずに見えたよ。

 

Summoner3
俺が今まで観た中で最高に下らない試合の一つだった。あんなのインチキみたいなもんだよ。キルは全く起きないし、ファームも取らない。視界が開けすぎ。午前3:45だからもう寝るわ。

 

>>Summoner3
Teemo 
おやすみ。

 

Camille 
フロストねこばばはそんなに悪くないって言うやつがいたら、この試合を見せることにする。これはがんだよ。
カルマとアジールはねこばばすら積んでなかったんだぜ。

 

>>Camille
SKT 
どういうわけか、みんなトップフロストねこばばが完成品だと思ってた。韓国人たちは当然それをさらに進化させて、ワードアイテムを四つ揃えて、25分でマップハックを成し遂げた。

 

>>SKT
Summoner4
韓国人たちは山ほどワードを置くメタを取り戻そうと頑張ってるんだな。

 

Nasus 
これはファンネルメタの百倍ひどい。何だよこの試合。気持ち悪い。

 

>>Nasus
G2 
だから、空想のシナリオを作って、「今回のホットフィックスはよくない」って主張しているやつを見ると笑っちゃうんだよな。今まで七年間LoLのeスポーツを観てきたけど、このメタは最悪だよ。ナーフは完全に妥当だし、「Riotはこの興味深い戦略を許可するべき」とか言ってるやつらは道化だ。

 

翻訳元: 3 frost fangs and 120 cs tahm kench in lck

 

管理忍
Ghostcrawlerでもすぐにホットフィックスしたのでござろうか。

コメント

  1. Jattを信じろ

  2. この試合はみんなサイトストーン買えて緑ワードも買えたときよりワード多く置いてるだろ

  3. ファー!

  4. なお2戦目以降完全に対策された模様
    おかげで翌日のLCKでは開幕0csやる奴はゼロ

  5. 外国人はワードが嫌いでござる