スポンサーリンク

【LoL】Team SoloMid対FlyQuest(LCS 2019 スプリング第5週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 8:32
試合開始: 16:05
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
アリスターのウルトを盗んだサイラスはぶっ壊れてるなwww

 

>>Summoner1
Lucian 
うん。アリスターのウルトとアフターショックがあると殺せなくなる。

 

Jhin 

 

>>Jhin
Ashe 

(訳)師匠、お許しください。一度だけ全力を出します・・・。

 

Kayle 
NAジェイスが霊剣二つで勝ったって?マジ?

 

TSM 
[全体] TSM Ghostblade: Listen buddy(おい、聞けよ)

Listen Buddy(おい、聞けよ)はTF Bladeの口癖。

 

Summoner2
つまり・・・、FlyquestはBjergsenを帰らせて・・・、TSMにバロン管理をさせて取らせたってこと?

 

>>Summoner2
CLG1 
視界管理をしないし、オブジェクティブの視界を取ろうともしない。この試合でFQでショットコールをしてたやつが誰であれ、全くひどい。

 

CLG2 
TSMってPobelterに恨みでもあるの?どうしてTSMは毎回むきになってPobelterを追いかけるの?そして、どうしてPobelterは簡単に逃げられるの?

 

>>CLG2
Summoner3
TSMはゾーイが嫌いなんだろ。俺たちと同じで。

 

Summoner4
いつものやつ。
俺たちはもうすぐスマーフするぜ
TSMの報復は早いぞ
俺たちが下手だと思ってる小作人ばかりだ
www

 

Summoner5
FlyQuestファンじゃないなら、Wildturtleは観てて面白い。FlyQuestファンならストレスあ多いに違いない。

 

Summoner6
TSMはこのチーム構成でかなり上手くやってる。

 

>>Summoner6
Summoner7
霊剣二本のパワースパイクを悪用したからな。

 

翻訳元: Team SoloMid vs. FlyQuest / LCS 2019 Spring – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍
二本積んでるのに気付くまで結構時間がかかってるでござる。

コメント

  1. 順当にTSM が勝ったしキャスターの件に関してまとめるんだろうなと思ったら
    触れてもいなかった。なぜこの試合をまとめた?
    lol忍者最近どうした?コメ数でわかると思うけど記事の質の落差がはげしい

  2. 元のスレでも大して取り上げられてないからでしょ

  3. akaadianのイキリコメント、「all these peasants」のニュアンスもちゃんと入れてほしいな
    lord akaadianネタが公式で出てるくらいだし

  4. >>3
    小作人にしてみたでござる。

  5. チームソロミームで終わるかと思いきやまじでスマーフし始めたな

  6. まあLCKの方が見てる人多そうだししょうがないんじゃないの

  7. >>1
    個人的にはコメントの質が落ちてくると人が増えてる感じがする

  8. >>4
    細やかな対応感謝でござる