スポンサーリンク

【LoL】Counter Logic Gaming対Team SoloMid(LCS 2019 スプリング第5週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 3:27
試合開始: 11:59
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


TSM1 
CLGは2016年4月17日のS6のスプリングの決勝以来、一度もTSMに勝っていない。TSM対CLGは今のところ38勝18敗。
最近CLGがTSMを倒した回数よりも、DigとP1がTSMを倒した回数の方が多い。

 

>>TSM1
C9 
>>最近CLGがTSMを倒した回数よりも、DigとP1がTSMを倒した回数の方が多い。
笑ったw

 

>>C9
Summoner1
時間が経つにつれてCLGの存在すら忘れつつある。

 

>>TSM1
CLG 
俺たちはクソだぜ。

https://youtu.be/0WlO_xeeS2E

 

>>TSM1
Summoner2
TSMファン的にはあのシリーズでCLGに負けたのはめちゃくちゃ痛かったけど、それでCLGを永久に葬れるなら悪くない。

 

TSM2 
サポートが1対5してるぞ。

 

>>TSM2
TSM3 
TSMは報復は早いって言ってたけど、こんな早いとは思わなかった。

 

>>TSM3
Aatrox 
それを言うなら、こんなにスムージー(Smoothie)だとは思わなかっただろ。

 

Irelia 
TSM Smoothieがチャットルームに接続しました。
TSM Smoothie「俺にスレッシュを取ってくれ」
TSM Smoothie「俺はチャレンジャーのスマーフなんだ」

 

>>Irelia
TL 
TSMはスマーフしてる。

 

Summoner3
こりゃ気持ち悪いな。Smoothieがたがが外れたようにスマーフしてるじゃないか。

 

Orianna 
試合を観ずにスコアだけ見るやつらもいるだろうけど、スコアに騙されるなよ。CLGはボロ負けしてたぞ。

 

Gangplank 
Smoothieが死刑宣告をしてる。

 

TSM4 
CLG(笑)

(訳)あいつらは大抵完敗してるから、ライバル関係ってわけじゃないよ。

 

>>TSM4
Summoner4
チクショー、ホームレスの男ですらCLGが絶望的だって知ってるのかよ。

 

TSM5 
[2:31] [全体] TSM Smoothie(スレッシュ): noob
[4:59] [全体] TSM Smoothie(スレッシュ): noob
[7:12] [全体] TSM Smoothie(スレッシュ): noob

 

SKT 
SmoothieはStixxayのキャリアを終わらせたな。

 

TSM6 
Vaevictisも頑張ったけどTSMが強すぎるんだよな。

 

>>TSM6
Summoner5
TSMはサポート五体をバンせずに機会を与えてやったのにな。

 

Summoner6
俺たちはもうすぐスマーフするぜ
TSMの報復は早いぞ
俺たちが下手だと思ってる小作人ばかりだ
www

 

>>Summoner6
TSM7 
あれはミームじゃなくて警告だったんだ。

 

翻訳元: Team SoloMid vs. Counter Logic Gaming / LCS 2019 Spring – Week 5 / Post-Match Discussion

 

管理忍

Jackの祝福バフはどれくらい続くのでござろう。

コメント

  1. Stixxayのキャリアマジで終わっただろこれ。
    流石にCLGもそろそろ優勝狙わないとファンボいなくなりそう。

  2. CLGは今までフレンドシップが重要とか言って強いプレイヤーを蹴ったり
    メンバー変えなかったりしたから自業自得だが
    その原因のアフロやコーチが逃げたから再建かわいそうではある