画像: YouTube
FNC
WoWのバニラからBFAまでのタレントの変遷がまさしくこんな感じだよ。
>>FNC
Aatrox
両方のシステムが同一人物によって変更されてるよな。
Sona
シーズン8のルーンで分からないのがあるから、ここに来たんだけど。
Dominion
シーズン2の古いマスタリーが恋しい </3
Draven
S6-7のマスタリーが俺の記憶から消えてるwww
Aurelion Sol
シーズン6-7のキーストーンが懐かしいけど、マスタリーとルーンの一本化は必要だったと思う。
Ahri
LoLクラシックがプレイしたい!!
>>Ahri
Summoner1
俺は2010年からプレイしてるけど、やめとけ。
Summoner2
ルーンとマスタリーの一本化はLoLで最高の更新だったな。
翻訳元: Masteries History image(S1-S9)
管理忍
ミニオンから受けるダメージを減らせるマスタリーが強かったでござる。
コメント
S6からプレイしてるけど
そのころのルーンなんてもう覚えてねぇや
残り火返して…
追火があるだろ
S8から始めた新規だけど
5より前のルーン複雑すぎて覚えられなさそう
全マスタリーが1画面で収まってるマスタリーのUI好き、今のルーンUIちょっと使いずらく感じてしまう
なつかしいわ
律動を返せ!!!!!!!!
メタによる細かいマスタリーの選択の変化があって面白かったけど、「このチャンピオンでこのキーストーンを!?」ってなることが増えたのはS8からな気がする(律動レオナは除く…)
旧マスタリーはめんどくささと解りづらさがね。21/0/9とか懐かしい。ルーンも種類多くて億劫になりやすかったし、ここの簡略化と統合は本当に良いアップデートだった。ねこばば?知らないですね・・・
シーズン1のマステリーめっちゃ懐かしいけどほとんど効果全えてないや
スマイトとかのサモナースペルがマスタリー振ると強化されるとかだったけど、今考えるとめんどくさすぎる効果だよ
天啓の右上と右下なんだっけ?
ミニオンから攻撃されると反撃するマスタリーでジャングラーがよく青バフを奪ってた記憶
S8のルーンの画像なんかいろいろ変だな
なんだこのパチモン感
右上はねこばば発表前の仮置き、右下は天体(ヘルス+100・試合時間10分までチャンピオンへのダメージ-5%)
ルーンとマスタリー一本化したのは良かったね
はじめた時にはまずT1ルーン買ってLv上がったらT2飛ばしてT3買ってとかあったし初心者は森回るの大変だとかルーン差とかあったからなあ
懐かしい。自分が大人になったと感じてしまう( ;∀;)
ああ、聖体じゃなかったっけ?なんてルーンもあったね
右上見覚えないと思ったら仮置き画像だったのか