スポンサーリンク

【LoL】古いチャンピオン選択時の音楽

スポンサーリンク

 


Summoner1
初めてランクをプレイしたときこの音楽が流れて死ぬほどビビった。今でもゾクッとする。

 

Lissandra 
この曲を聴くと心配になるよな・・・好きだけど <3

 

Teemo 
あの頃はピックが最後=サポートだったんだよな

 

>>Teemo
Summoner2
「mid or feed」って言えばそうでもなかった

 

Nasus 
シーズン2の世界大会決勝の始まり

 

Zoe 
古いLoLが本当に懐かしい。前の方がよかったってわけじゃないけど、感慨深いよ。
(追記)旧式サーバーが実装されるなら俺は何だってするよ。

 

>>Zoe
Graves1 
WoWのバニラサーバーだな。

World of Warcraft(WoW)はBlizzardのMMORPG。

 

Aurelion Sol 
この音楽は威圧的すぎるから消されたんだよね?

 

>>Aurelion Sol
Graves2 
威圧的だからって理由だけで、こんな傑作を消すのかい???
こんな最高のサウンドトラックを消したりなんかしないよ!

 

Nautilus 
こう考えてみて。音楽はランク戦をシリアスな雰囲気にするためのものなんだ。
でも、この音楽はその役割を果たしすぎてる。資格過剰なんだよね。

資格過剰とは仕事で必要とされる能力や資格などをはるかに超えてしまっていること。

 

Talon 
俺が好きだったリワーク前のチャンピオンを思い出した 🙁

 

Tahm Kench 
これ聴くと不安になる。

 

翻訳元: Revive old champion select music!

 

管理忍

スカイリムっぽいでござる。

 

さむね

コメント