スポンサーリンク

【LoL】チャレンジャーイレリアのモンタージュ『Defiant』

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
これこそまさにモンタージュだな。
素晴らしい仕事だLuvi! <3

 

Summoner2
オー、これは素晴らしいね。

 

Summoner3
モンスター級の編集技術。イレリアのキャラクターモデルが暗い雰囲気にあってないのが残念で気になったけど。それでも素晴らしいコンテンツだ。

 

Zed 
きれいな編集にすごいプレイ。これは芸術だね。イレリアが嫌いなやつらにダウンボートされないといいね。

 

G2 
Luvianaは本当に素晴らしいモンタージュを作ってる。まだ観たことがないなら、観るといい。
もしLuvianaがここを見ていたら、モンタージュを作るのにかけた時間に感謝するよ。

 

>>G2
Akali 
Luvianaの編集を見始めた。音がすごくいい。特にこれ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

「Defiant」は反抗的という意味でござる。

コメント

  1. よくあるリワーク失敗例やなこれ

  2. 最後のヴェインは音ハメが気持ちいいな

  3. チャンピオンの死体を演出に使うのいいね

  4. チャンピオンメインのMontageはこう言うストリー系の奴が好き、だけど選手メインの奴はDeonadeとかの奴が好き(隙自語)

  5. 見てたら胸くそ悪kじゃない、気分が良くなくなってきたよ
    良い出来の動画なんだけどおかしいな?w