スポンサーリンク

【LoL】BangがSKTのラインアップに登場した

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Aatrox 
100T「Bang、怒ってないよね?」
Bang「怒ってないよ。ちょっと散歩に行ってくる。韓国まで」

 

>>Aatrox
Summoner1
100TはBangがアメリカを出たくなるくらいまでキレさせたんだな。

 

SKT1 
BangはSKTと一緒に笑ってたのが見られて嬉しいよ!戻ってきてほしいな ;-;

 

LCK 
Bang「Faker、kkOmaを説得してチームに戻れるようにしてくれないか?」

 

>>LCK
Summoner2
最近のTeddyの化け物みたいなパフォーマンスからして、Bangが戻ることはないだろうな。

 

Summoner3
Bangはミッドレーナーがいるのがどういう感じか思い出そうとしてるんだな。

 

>>Summoner3
Summoner4
チームがどういう感じか思い出そうとしてるんだよ・・・。

 

SKT2 
Bangがすごく馴染んでて、映ったときに何かがおかしい気付かなかったよ。戻ってきてほしいな。
追記:あのバトンタッチもS4のWorldsでDadeがPawnにジャケットを渡したのを彷彿とさせる。

 

Summoner5
Bangはどうして俺たちにこんなことをするんだ T.T

 

Leona 
自分のPCの画面に向かって叫んじゃったけど、Twitchのチャットの方が面白かった。
「Bang: 帰らせてくれ!SKTに帰らせてくれよ!!」だってさ。

 

Fiora 
これはアニメのカメオ出演トップ10に入るね。

 

Summoner6
あの中にいて笑わずに落ち着いてるなんて、オスカー級の演技力だなw

 

Summoner7
HuniもLoLパークにいたらしい。

 

翻訳元: Bang appears in a SKT lineup against Afreeca

 

管理忍

木を隠すなら森でござる。

コメント

  1. 帰りたい、キレる?
    自分から行ったんだろ

  2. ネタにマジレス

  3. 去年のSKTがこのメンツだったらBangもNAにいくことなかったろうに

  4. なんで人の人生設計にそこまでキレれるのか分からん
    ゆっくり見守ったらええやん

  5. Teddyの調子が悪くなったときのサブとしていたら心強い気はするけど実現はしないわな

  6. 100Tとして国際舞台でSKTと再会するドラマは諦めてないよなあ!?

  7. faker の無表情で草
    2位かかってるから緊張してるのはわかるが、もうちょっと笑ってやれよw

  8. 100Tはワールド優勝狙えるチームじゃないだろうし、今のSKT見てると複雑な気分なんだろうなー

  9. 次はWCSで再開やね(楽観的)

  10. NAに行くって決断をしたんだからどうなるか本人も全て分かってたはず
    あわよくばWCS出場しても絶対に王者になれないわけだしね
    どれだけお金積まれたのかわからないしLCKが息苦しかったというのも察しはつく
    それでも墓場にいく判断は間違いだと思う
    NAなんか行って金だけもらってへらへらやれればそれでいいんだろうか?

  11. Bangはきっと語学留学にいっただけなんだ・・・
    夏にはT1 Bangとして帰ってくるさ

  12. うーんでも彼高いしなぁ!

  13. 久々にワラタ

  14. まぁまだサマーがあるから…

  15. BANGは好きだけどテディが強すぎてもう居場所ないなw

  16. なぜLCKのジョークに付き合ったらこんなとこで叩かれる事になってるのか

  17. LCKってこんなユーモアある演出とかするんやな

  18. 今年のSKT全レーン強いからなぁ。
    っていうより100Tが悲惨すぎる。

  19. 植民地鯖はジョークすら通じないのか。
    心の余裕が無いんだね

  20. うーん、じゃっぷ(笑)

  21. ※11
    世界で勝つ気もないと言って練習もしないADCなんていらんだろ
    teddyもうまいし
    100TがWCSに出るトップクラスから最下位になったのはわろたww