スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Kingzone DragonX(LCK 2019 スプリングプレイオフラウンド2)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 23:43
試合開始: 31:11
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:36
試合開始: 7:36
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:53
試合開始: 7:53
マッチヒストリー

第4試合

無し。

第5試合

無し。

SK Telecom T1対Afreeca Freecs(LCK 2019 スプリング第10週)

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
SKT対Griffinが楽しみ。

 

>>Summoner1
Summoner2
前のBO3が接戦だったからね。これまでないほどに盛り上がる。

 

Summoner3
FakerはまるでHPバーが三つあるみたいにプレイするね。

 

>>Summoner3
LEC 
ガンブレードを持ったアカリにはHPバーが三つあるけどね。

 

SKT1 
第三試合のFakerは全盛期のFakerだな!

 

Summoner4
このシリーズを観てると、PawNが独房に監禁されてどんどん正気を失っていっているような気分になったよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
対SKTのPawNおもしろ情報。
SKTが相手のBO5でPawNはジャングルバフに二回殺されてる。S7のファイナルの第三試合でルブランをプレイしていたときと、第一試合。
正気を失うっていうのはこういうこと。

 

>>Summoner5
Summoner6
SKTレッドバフ

 

SKT2 
Teddyが決勝に出るぞ!!!

 

SKT3 
他のチームの希望をぶち壊すSKTが帰ってきた。

 

Summoner7
第三試合でFakerにアサシンをプレイさせるkkOmaのIQ200の戦略。

 

Summoner8
おい、KZは結果がどうなるか伝えようとしてたんだな・・・。

 

>>Summoner8
TL 
たぶん俺が見たことがある中で最悪のポーズwww

 

Ornn 
このシリーズを観たGRFは冷や汗をかいてるだろうな。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Kingzone DragonX / LCK 2019 Spring Playoffs – Round 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ポーズの練習はしたのでござろうか。

コメント

  1. 赤バフはときどきプロを倒す

  2. 時々出てくるSKT T1 redbuffをスターターにするべき

  3. C9 blue buffと1v1してほしい

  4. 完成度はKZのが高かったのになあ
    SKTは短所はそのままで長所でゴリ押しただけって感じ
    相変わらず先輩は謎に死ぬし、clidリーシン以外は影響力2段は落ちて空気だし、ターザンに処られて終わりでしょ

  5. お前はもう死んでいる(REEEEEEEE

  6. KZの完成度(131構成でバロンに拘り何度も集団戦して勝利をぶん投げる)

  7. この試合見てClid空気はLOL知らない人かな

  8. FakerがすごかったTeddyもすごかった
    Kzのスローもすごかった
    Cuzzのスマイト精度はひどかった

  9. テディmataがマジで安定してるなあ
    全レーンマジで強い

  10. 上手いだけじゃない強いsktが帰ってきた

  11. fakerすごかった
    バロンチャンスを全部一人で食い止めた
    エンゲージも上手すぎるちょくちょく味方がついていけてない時はあるけど
    teddyはbang以上に安定してる
    ただlissもurgotもナーフされたしこれからアサシンピック増えるかもなぁ

  12. takiくんの見せ場が随所にあっただけで満足

  13. 普通のチーム「1人レーンをプッシュさせて、4人がバロンで相手とにらみ合い」
    SKT「4人でレーンをプッシュさせて、1人で敵の4人に飛び込んでJGを殺して生きて帰る」

  14. clidはガンクプレッシャー薄かったかも知れんが、少数戦集団戦共に良いパフォーマンスだった

  15. Cはまあ悪くなかったし良かったけどこれだとtarzanに潰されそうなんだよな

  16. Fakerが活躍してくれてうれしいよ
    次のGRF戦が楽しみやな!

  17. 何よりMataがDeftを封じてたのがでかすぎた
    あれだけ近くにいりゃね

  18. SKTのBOTまーじつよい

  19. clidのeqの精度で集団戦二度も勝ったのが分からんのか
    しかも両方不利な状態からの反転

  20. 1、2試合ともKZが勝てそうなチャンスがあっただけに惜しかった

  21. J4のEQで3人ノックアップしたときは痺れたねえ

  22. clidはガンクだと少々空気だったけど
    集団戦と少数戦の時に起点作りすぎてて凄い目立ってただろう
    eqの精度が正確すぎた

    しかしパイセンの「俺達はバロンファイトから逆転したけど、お前らにはさせてやらん」というようなJ4キルは本当にえげつなかった

  23. 3-0でGRFが処理って終わりそうだなとは感じた

  24. 今回のSKTはFakerのゴミTP以外は文句の付け所ないでしょ
    いつもFakerに負けるPawnとBangだけでなくTeddyにも勝てなかったDeftは想定できたしKZの限界がここだっていうのもあるから
    Griffin戦でもこの調子で行けるのかはわからんが

  25. FakerのTP早すぎて死にまくってた所以外は殆ど完璧だったな。
    相打ち覚悟でPawn討ち取ったり、Cuzzをアサシンしたりマジでやばかった。
    あとMataがおかしい。マジで上手すぎる。

  26. 今のsktのbotはマジでlckで一番うまいと思う

  27. Mataのガリオだけは正直不安だったけれど今回は本当に素晴らしかった
    エンゲージの判断が完璧で唸ってしまった

  28. SKTはまじで不死鳥の如く蘇るね

  29. 4人「俺らbotプッシュすっからFakerバロン止めといて」
    Faker「うい」

  30. このSKTをGriffinが圧倒したら熱い

  31. グリフィンなら…きっとグリフィンならやってくれる

  32. 言ってもグリフィン側も最近ボロ出てきたしわからんやろ

  33. 決勝の結果はまじでわからんし絶対見逃せない。
    それと時間被らせるLJLほんとさあ・・・

  34. ※33
    LCKを観ずLJLを優先すればいいだけの話。
    日本人ならそうしろ。
    なんで余所のスケジュールに国内が合わせると思うのやら。

  35. LJLとLCKかぶせて損するのってLJL側じゃねーのか

  36. 触ると居着くのでスルーしましょう。

  37. ※36
    スルーできてない癖に情けない。
    異論があるなら反論すればいいのであって、「みんな無視しましょう」とかお前は小学生か?

  38. KZも3-0だったけど試合内容は悪くなかったしスタートからどんどん良くなってるから夏期待だね

  39. kzもsktと一緒で修正力高いからな
    夏はもっと仕上がってる気がする

    あと意外にdwgも順位上げてきてたな
    逆にsbはメタが変わるごとにどんどんボロが出てたから心配