スポンサーリンク

【LoL】FORG1VENがトップ10になった

スポンサーリンク

OP
FORG1VENが二週間半ですでにトップ10に到達している。
二年間休んでたのに、こんなに早くラダーの上位に到達した。これは本当にすごいと思う。FORG1VENがいかに才能があるかよく分かる。
FORG1VENのアカウント:https://euw.op.gg/summoner/userName=Deepblueibm

FORG1VENはOrigenの元ADC。ギリシャ出身。

 


Summoner1
有言実行できるやつは尊敬する。

 

FNC 
一体どうなって・・・
一ヶ月以内でアンランクからトップ10www

 

>>FNC
SKT 
15日以内だよ。170試合くらいプレイしてて、過去一週間に96試合プレイしてる。かなりプレイしてる。

 

LeBlanc 
ケイトリン(67%)とヴェイン(63%)とルシアン(63%)の勝率がやばい。

 

>>LeBlanc
Caitlyn 
FORG1VENが今年の夏のLECに出場できたらいいな。正直、プロの大会でケイトリンが観たいし、FORG1VENならケイトリンを復活させることができる!

 

Summoner2
たぶん、LoLプレイヤーの精神と時の部屋みたいに現実でギリシャ軍でADCをプレイしてたんだな。

 

Summoner3
もしどこのチームもこのモンスターをピックアップしなかったら、俺は失望するよ。

 

Summoner4
トップ10で65%以上。
オッケー、FORG1VEN。オッケーだ。

 

Summoner5
今日ソロキューでどこでもオプションでADCになった試合で、相手がFORG1VENだった。俺のADCは悪くないんだけど、完全にやられたよ。こいつはポジショニングが本当にすごくて、レーンでほとんどミスをしない。FORG1VENを攻撃したいときは必ず射程外にいるのに、FORG1VENが反撃したいときだけ射程に入ってくる。本当にFORG1VEN特有の感覚だった。

 

翻訳元: Forg1ven has hit Top 10.

 

管理忍
名前がDeep BlueなのはDopagoを意識してるのでござろうか。

コメント

  1. やるじゃないか夏のLECが楽しみだな

  2. さてどこが取るかな

  3. 性格は少し丸くなってるといいな

  4. 軍役で協調性が良くなってればいいがチームゲームな以上暴言塗れなら取っても扱えないだろうしなぁ

  5. キャリア的に口出せるプレイヤーは相当少ないだろうしtoxicばら撒きまくってチーム崩壊とかなったら目も当てられないし獲得するにもリスクあるよなあ
    ad1人だけで試合勝てるような環境はもう来ないだろうし

  6. forgivenとかfroggenとか集めた急造チームでEUマスターズ優勝したのほんとすごい

  7. でも暴言で有名だから色んな選手から嫌われているからね