スポンサーリンク

【LoL】Riotの新しいロゴアニメーション

スポンサーリンク

OP
MSIのドローショーより。今後Riotの放送で使われるであろうRiotのロゴの新しいアニメーションが公開された。

 


Summoner1
すごく雑でやっつけっぽいから仮のアニメーションだと思ってた。新しいロゴをどうアニメ化するか模索中なんじゃないかな。

 

>>Summoner1
Zed 
100%仮アニメーションだよ。RiotがMSIまでに完成品を出せるといいね。

 

Summoner2
Riotの動画で毎回顔面を殴られてたのが懐かしいな。

 

>>Summoner2
Jarvan IV 
このアニメーションの方が新しいやつよりもはるかに個性的だ。

 

>>Jarvan IV
Amumu 
これマジでかっこいいわ。

 

TL 
Riot、何なんだよこのゴミは。俺の顔面を殴ってみろよ、この臆病者どもめ。

 

Dominion 
こんなの俺のRiotのロゴじゃない。

 

Lee Sin 
壊れてないのに「修理」する。Riotの得意技だ。

 

G2 
モバイルから観るときにこっちの方がいいのは分かる。フォントがこっちの方がいいのも分かる。あらゆる論理的観点からこっちの方がいいのは分かる。
それでも、これはクソだよ。個性的じゃないし、Riotがあんな象徴的だったロゴをこんな何の味付けもない白米みたいなのにするなんて悲しいよ。
ほんと、それくらい退屈なロゴだ。

 

SKT 
これが新しいアニメーションだと思ってた。こっちの方がいいと思う。

 

TSM 
ワオ、こりゃひどい。

 

Talon 
何だよ、このクソは?

 

Summoner3
WTF、ノーパンチかよ。

 

翻訳元: Please take a minute and join me in mourning the death of the iconic Riot Fistbump™ (New Riot Logo animation)

 

管理忍

総スカンでござる。

コメント

  1. やっぱノーパンアニメってくそだわ

  2. 殴られるの好きだったのに

  3. 小さなインディーの会社みたいなロゴとアニメだな

  4. 何のための拳だよ!

  5. いつの間に左手から右手になったんだ

  6. こいつらいつも余計なことするな

  7. 単純にしょぼい

  8. 実際に変わったの見たけどしょぼ過ぎ ダウングレードとはこれいかに

    断然前の方が良い画面ワンパンしろよ

  9. マルファイトのグラウンドスラムもこのクソダサロゴに変えてみろよ
    full APでアンストッパブルフォースされるぞ

  10. 殴らないのは無いわ。倫理観云々だとはみんな思うだろうけどそれでも無いわ

  11. G2コメントの
    なんの味付けもされてない白米
    白米はそのままの味だからこそ美味しいじゃないか!

  12. 左手でガラスを殴りすぎてケガしちゃったんだね、可哀そうに

  13. 少しでも暴力的な表現は人が増えると批判もあるからなあ

  14. 女性の手はK/DAの為の特別バージョン
    そう思っていた時期が僕にもありました

  15. おら!抵抗しろよ!拳で!!