スポンサーリンク

【LoL】promisqがFakerを完全にアウトプレイした

スポンサーリンク

OP

promisqはG2 Esportsのサポート代理。スウェーデン出身。動画ではFakerを完全に撃破している。

 


Summoner1
あちゃー、やってしまったか。promisqがFakerにBMしたぞ。MSIでのG2は終わったな。

 

>>Summoner1
Summoner2
Capsはプロになる前、FakerにBMしたけど、今は上手くやってるよ 🙂

 

T1 
Fakerが「あー」って言ってるのが聞こえてくるようだ。

 

TSM 
promisqがFakerの上でダブをしてるじゃないか。これを見る日が来るとは思わなかった。

 

Summoner3
Fakerは何がしたかったんだろうなw

 

>>Summoner3
Summoner4
限界を試してたんだろう。

 

>>Summoner4
CLG 
プロがソロキュー回す上で一番大事なのってそれだよね。限界ギリギリのプレイをすると、限界が分かるから、大会でここぞというときに推測せずにすむ。

 

>>CLG
Anivia 
でも、それが仇となることもある。ソロキューだとプロがしたことが罰せられないこともあるから。

 

>>Anivia
Singed 
逆も起こりうる。特に高レートのOTPを相手にするとき。

 

Summoner5
Capsがパイクサポートをプレイしてpromisqはミッドに行くんだな。

 

Summoner6
Pro didn’t miss Q(プロはQをミスしなかった)

 

Jinx 
たぶんpromisq「この岩に、私は私の教会を建設する」

マタイによる福音書の文言。

 

Summoner7
promisqがヨーロッパをMSIの初優勝に導いてくれる。
Baolanは過大評価されている
Mataは時代遅れ
待ちに待って
promisqが始動する

 

Summoner8
タイトルを読んでもっと面白い動画だと思ってたけど、これはちょっとつまらないな :/

 

Summoner9
このスレのタイトルが皮肉だと思っているやつの数には驚かされる。

 

翻訳元: PromisQ absolutely outplays Faker

 

管理忍

フェイクじゃないニュースでござる。

コメント

  1. これをアウトプレイってNAやばすぎない?
    日本鯖おいでよ!ブロンズでも見れるぜ!
    16分で9レベルでサポートなのにヴェイガーのダメージが凄いけど何かバフ来たっけ

  2. ブロンズ相手じゃなくてフェイカー相手にやってるから凄いんだ

  3. こういうよくわかんないやつ先輩よくやってない?

  4. ブロンズでそのまま楽しんどけな^^

  5. ミッドよりサポートのほうが強いからベイガー

  6. 普通にFakerがミスっただけじゃないの?

  7. この動画に凄い要素一つもないけど?

  8. promisqってのはpro missって揶揄されるくらい評価されてないサポートなんだよ
    ただ、G2の正サポが怪我で出れないかもしれないから、代わりにMSIに出るかもしれない
    つまりMSIに出る可能性のある残念なサポートがfakerをアウトプレイしたぜ!っていう出落ちのネタであって、別に凄まじいプレイをしたとかそういう話ではないよ

  9. >>8
    これ。
    結局は釣りや

  10. 情弱な俺にとって>>8みたいな解説をしてくれるのは本当に助かる

  11. 8が投稿されてなきゃネタが分からない国jpで終わるとこだった