【LoL】ユーミをログイン画面っぽくアニメ化してみた

スポンサーリンク

OP
週末にユーミのログイン画面のアニメーションを遊びで作ってみた。まだ改善の余地があるけど、やっている時間がないんだ。出来には満足してるよ。
時間の感覚がなかったから、どれくらいかかったのか分からないけど、16時間か22時間くらいかかったと思う。実際に編集したり着色ををしたり準備をしてたのは6時間くらい。
まだAfter Effectsの勉強中なんだ。

Yuumi Login Screen Animation [Fanart ] – Speed Animation Timelapse – League of Legends
完成品は10:55から。

 


Summoner1
動画のサムネイルを見てジョーク投稿かと思ったけど、動画を観て、お前の才能に感動したよ!美しい作品だ!

 

Zoe 
本当によくできてる。

 

Draven 
こりゃ驚いた。ナイスジョブ。

 

Summoner2
これが公式のログイン画面だって言われたら信じちゃうね。

 

Summoner3
こういうのを見る度に、動画の編集の勉強をしたくなる。素晴らしい仕事だ。

 

Sona 
アニメーションなんて気にしたことなかったけど、どうやって作られてるかを見るのは興味深いね!

 

T1 
おい、これすごくいいじゃん。Riotはこれを使うべきだな!

 

翻訳元: I animated Yuumi Login screen [FANART]

 

管理忍

本物と比較できるのは一週間後くらいでござる。

コメント

  1. サムネで台無し

  2. 普通にすごい

  3. 感動

  4. 公式よりこの技術使いこなしてる奴が多くて困惑

  5. めっちゃ凄いけどサムネが怖すぎて草

  6. ただのプロじゃねーか…この手のRIOTスカウトしたりせんかな

  7. >>6
    スプラッシュアートは外注って聞いたけど2Dアニメーションもそうなんじゃないかな

タイトルとURLをコピーしました