スポンサーリンク

【LoL】Fakerのチャンピオンのピック・勝率・KDAランキング

スポンサーリンク

OP

 


Summoenr1
世界最高のオリアナか。やれやれ。

 

>>Summoenr1
Summoenr2
史上最高のオリアナ。そして、誰もToyzの方がいい選手だったとは言わない。Toyzは初期の頃は最高のオリアナプレイヤーだったけどね。

 

TL 
いつものFakerオリアナ張っとくね。

 

Yorick 
Fakerがシンドラを12回しかピックしていないのはショックだね。シンドラはFakerの代表的なピックな気がするのに。

 

G2 
Fakerのオリアナを見る度にこれを思い出す。

 

>>G2
Summoner3
もしくはこれ。

 

T1 
Fakerのルルがまた見たい。Fakerはルルがすごく得意で、実質アサシンみたいなプレイをする。

 

>>T1
Summoner4
Fakerのカルマも勝率は低いけどすごかった。Fakerはどんなチャンピオンでも楽しめる。タリック以外はね。まあこの話はやめておこう。

 

翻訳元: FAKER(Lee Sang Hyeok) Official Champion PICK/RATE/KDA Ranking History Graph

 

管理忍

リサンドラの追い上げがすごいでござる。

コメント

  1. ルブランは化物みたいなスタッツなのに意外とピック数は少ないんだな

  2. soloq版も見たい

  3. >>2
    opgg見てどうぞ

  4. 2015のMSIで負けるまでFakerのルブランは無敗だったんだっけ確か

  5. あと確かライズ出してワールズで負けたのは一回だけ

  6. ふぇいかーのぷれいってしびれるよね

  7. LOLのスターってFakerが偉大過ぎて他の選手が霞んでしまう

  8. 最近、Fakerが引退するときLOLも終わるんじゃないかって思ってしまう。

  9. いつ見てもFakerのオリアナの動画はおかしい

  10. 1つ目の動画の凄いところフラッシュ無いのに逃げ切ってるんだよな

  11. リサンドラとゼドも・・

  12. >>1
    lebは一時期十何連勝とかしてずっとBANされてた。その時の決勝がKTでわざとlebあけてmorganaとって勝ってたはず。

  13. fakerといえばでイメージするチャンプでどの時期からプロシーン見始めたのか特定できる説

  14. Fakerのゼドといえば今でもキルされ続けてるRyuさんとのミラーマッチ

  15. リサンドラ、カシオペア、ルブラン、ビクターの成績がぶっとんでる
    あとランキングでは下のほうだけどジリアンがくっそ上手いイメージあってやっぱり成績おかしかった

  16. 相手のタワー下でファームするシンドラすこ

  17. >>12
    msi2015の話だったら決勝はEDG vs SKTじゃない?
    当時EDGのmidだったpawnがモルガナ出して勝ったはず

    fakerのシンドラ見てえなあなんだかんだいって中々出ないんだよな

  18. Fakerもいつかは引退するでござる
    想像しただけで寂しいでござる

  19. Fakerが最高のプレイヤーでLoLの象徴なのは同意するけど、Uziも同じくらいすごいプレイヤーだと思ってる
    SKTとRNGの試合はどの試合もものすごく見ごたえがあって楽しかった