スポンサーリンク

【LoL】2019年LPLスプリングのプロプレイヤーKDAランキング

スポンサーリンク

OP
2019年LPLスプリングのプロプレイヤーKDAランキング(出場数5回以上の選手のみ)
予想通り?それとも意外?

 


Summoner1
KuroはLCKでずっとみんなの弟だったからね、LPLだと兄貴になれるみたいだね。

 

Summoner2
Kuroは別に弱くはなかったぞ。Fakerの前では弟だけど、ほかのやつとはいい勝負してた。

 

Summoner3
きた・・・、あいつがきた。

 

Summoner4
あの男が返ってきた。

 

Summoner5
Clearloveは意外。

 

Summoner6
KDAあるところにあいつの影がある。

 

Summoner7
JackeyLoveなかなかいいじゃん、予想通り。

 

Summoner8
IGの中でJKLが1番KDA高いのか。驚いた。

 

Summoner9
KDAなんて意味ないだろ!試合に勝つか負けるかだ!

 

Summoner10
これがどうしたっていうんだ。去年の春シーズンでLokenがKDA16以上をたたき出してたぞ。シーズン半ばからは下落して悲惨だったけどな。

 

翻訳元: 玩加电竞

 

管理忍

Clearlove以外は全員ミッドとADCでござる。

コメント

  1. games of legends e-sportsっていうサイトでプロシーンのこういうスタッツ確認できるでござる

  2. 全体的にKDAもっと高いと思っていたけど、キルとデス両方多いからこんなもん。

  3. このあとにぼっこぼこにされてKDA下がったけどJgでこれは異常すぎる