スポンサーリンク

【LoL】2020年VGU投票:ドクター・ムンド、フィドルスティックス、ノクターン、シヴァーナ、ボリベア

スポンサーリンク

LoLのビジュアル&ゲームプレイアップデート(VGU)とは対象チャンピオンをゼロから再びデザインし直すチャンスであり、ゲームプレイ、ビジュアル、ストーリー、アニメーション、音声などが新たに制作されます。一方でこれは、年月を経て古くなってしまったチャンピオンたちを現代的な水準まで引き上げつつも、対象チャンピオンについて多くのプレイヤーが愛して止まない要素をさらに魅力的にするチャンスでもあります。今回は2020年に実施するアップデートの対象を皆さん選んでもらおうという企画で、アップデート優先度の高い5体のチャンピオンの中から皆さんに選出された1体を必ずアップデートします。

投票期限は日本時間5月16日15:59。投票は本ページの下部から行えます。一度投票した後に変更することはできませんので、投票は慎重に!

それでは各候補のアップデート方針について紹介してみましょう。

引用元: 公式

 


Taliyah 
Google翻訳www
>>終末フェデリコ
>>ドラゴンブラッドウジシヴァナ
>>永遠の悪夢
>>スアンマッドマンモンド
>>雷が鳴りながら

 

>>Taliyah
Nami1 
>>終末フェデリコ
オーノー

 

TSM 
フィドルスティックスは悩ましい。
LoLで一番恐ろしくて、不気味なチャンピオンだけど、VGUされたら今ほど面白くなくなるかもしれない。

 

>>TSM
Nami2 
フィドルスティックスの歩行アニメーションはたぶん俺のお気に入りの一つ。特に荒野の盗賊フィドルスティックスがいい。
こわいかかし野郎ってのは分かってるけど、笑っちゃうんだよなwww

 

Orianna 
マジで・・・、こいつら全員アップデートしてほしいし、2020年のVGUリストに入れてくれていいよ。フィドルのキットのシンプルさが懐かしいと思うかもしれないけどね。

 

Zoe 
俺の頭はボリベアだって言ってるけど、心はシヴァーナだって言ってる。俺のドラゴンガールがこんな時代遅れであるべきじゃない。
どうすればいいんだ。

 

Summoner1
今回はボリベアチームに入ろうと思う。数字的に強いだけで、キットが役に立たないから、LoLでずっとミームにされてきたチャンピオンの一人だ。それに、武装したライトニングベアーはクールなテーマで、もっといいものにできると思う。

 

Summoner2
五人ともVGUが必要だよな。これはかなり選びにくい。

 

Kha’Zix 
フィドルは弱すぎるからリワークしないでほしい。
フィドルのQとEのデザインはLoLで最悪だからリワークしてほしい。

 

Summoner3
ノクターンには怖くてかっこいいチャンピオンにできるポテンシャルがある。

 

Sona 
パパ、ボリベアのことも思い出してあげてよ。

 

翻訳元: Vote for 2020 rework: Fiddlesticks, Shyvana, Nocturne, Volibear, Mundo

 

管理忍
スアンマッドマンモンドが拙者のお気に入りでござる。

コメント

  1. ストライキなんてされてないでちゃんと金払って仕事すすめてや

  2. 終末フェデリコの語感の良さも捨てがたい

  3. ウディアは殿堂入りかな?
    冷静に考えてスキル一個潰れるチャンプってすげぇわ。しかもアルティメットスキンまであるんだぜ・・・?

  4. 操作は難しくするのだけはほんとにやめてほしい

  5. champ名だと虚空行者がすき

  6. 5人じゃ足りないと思ったけど見た目も含めてっていうのがミソなんだろうな

  7. 全員に投票したいなこれ
    1人選ぶならボリベアになるけど

  8. 俺はリメイクでかっよくなったドラゴンが見たいからshivabaにした

  9. ムンド以外全員やってほしい

  10. RIOTってこれしかゲームないんだから全部VGUしろよ
    スキン含めたら大変なのは分かるができないことはない
    アムムもラムスもまじで古い。新規にも悪印象だしさっさとディズニー調に変えてくれ

  11. ラムスは現役だろ。
    何でもかんでもリメイクすればいいってもんじゃない。

  12. ウディアやろなぁと思って開いたらそもそも候補にすらなくてワロタ
    こいつはオームレッカーしたのか?

  13. VUはもっとやれGUはいらん

  14. ゾーイがない
    無能

  15. フィドルかなあ…かなりスキルセットが古臭いしね。とはいえあの不気味でカッコイイ見た目が変えられるのも勿体ない気もする。

  16. 今のノクターンに何一つ文句ないけどね
    選考基準が分からないよ
    俺はイレリアアカリを直して欲しいよ切実に
    つまらないチャンプより壊れてるチャンプを直して欲しい

  17. 強化されたのにクッソ勝率低いクソザコムンド君にしといた

  18. ボリベアは今で十分強いし楽しいんだがリメイクして崩れるとやだなあ エズリアルくらいならいいけど

  19. これ選ばれなかった4体のVGU予定は何年も先になるってことだろ?
    こんなことやってる暇があるなら1体でも多くVGUしろよ

  20. こんなことやってる暇と言われても企画等とVGUのチームは全く別だから何も関係ないと思うが…

  21. で、アニーちゃんはいつですか?
    ムンドーにいれてたけど。

  22. マナ無し簡単操作シヴァーナちゃんしかまともに使えないのでVUだけでお腹いっぱいです許して下さい

  23. こいつら全員足してウディアくらいかな
    だっさいデフォスキン、高くてだっさいアルティメットスキン
    4個のスキルのうち使うのは3個に絞らないといけない欠陥デザイン
    どれをとってもひどすぎる

  24. シヴァーナ五体満足な調整受けないとシコファーソロドラゴン芸人になるだけでクソしょうもないからもう少しテクニカルな要素欲しい

  25. ウーコンとかいうタンクファイターがロールのアサシンは?

  26. 割と現在の火の玉吐いてるシヴァーナ好きなんだがなぁ

  27. A:5体から1体ユーザーが選んだチャンピオンをいじるで!!
    B:厳選した5体の中から1体だけいじるから他は勘弁してや!!

  28. 20年なのかよ…少なくとも、今年こいつらはしないってことかー悲しいねぇ

  29. エイトロックス、イレリア、アカリと見てるとそんなに無理にやってくれなくてもいいかなという気持ちになる