スポンサーリンク

【LoL】Invictus Gaming対SK Telecom T1(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 4:43
試合開始: 11:24
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
この試合は観なかったことにしよう。

 

>>Summoner1
FNC1 
きっとまばたきをしてる間に見逃しちゃったんだな。めちゃくちゃ早かったから。

 

>>FNC1
Summoner2
もしMataが一時停止しなかったら、この試合が最速クリアになってたな。

 

>>Summoner2
SKT 
Mata「審判、Rキーが利かないんだけど」
審判「お前まだレベル5じゃんwww」

 

>>SKT
Leona 
Mata「サレンダーできないんだけど」
審判「まだ10分じゃんwww」

 

Summoner3
SKTは今まで更新する機会を逃してきた世界記録を更新することにしたんだな。

 

Aatrox 
TheShyの典型的な0/1/0での圧勝。

 

TL1 
マジかよ?SKTにNingの彼女をとったやつでもいるの?何て一方的な試合だ。

 

>>TL1
Akali 
この試合を観てないやつにiGと対等に渡り合ってたのはPVBだけで、iGに一番ボコボコにされたのはSKTだって言ったらどうなるか想像してみて。

 

Summoner4
ドレイヴンが九分でBTを持ってるのを見てMataが一時停止した。バグだと思ったんだろうな。

 

>>Summoner4
Ezreal 
7分なw

 

Summoner5
これってワールドカップ準決勝のドイツ対ブラジルのリーグ・オブ・レジェンド版だよね。

 

>>Summoner5
Summoner6
違いとしてはIGは敵が屈辱を感じるほどの差を付けた後も慈悲を一切見せずに、差を広げ続けたことだな。

 

>>Summoner6
Summoner7
公式に16:01だ。忘れるな。

 

>>Summoner7
Lucian 
1+6=7
0+1=1
7:1

 

FNC2 
18歳未満だからこの試合は観れなかったよ 🙁

 

Sion 
一番接戦だった試合=iG対PVB
一番一方的な試合=iG対SKT
今までで最高のMSIだ

 

Zilean 
Invictus Gamingっていいやつらだな。「MSIの試合を2つ観戦」ミッションを簡単に完了できるようにしてくれるなんて!

 

TL2 
この試合の話。

 

Summoner8
もしチーム構成が逆なら、相手よりも上手にプレイできてた。

元ネタはSKTがG2に敗北した後のKorizonのインタビューでのKhanの発言。

 

Summoner9
SKTはVaevictis Esportsのコスプレをしてるんだよ。

 

Summoner10
俺たちは殺人事件を目撃してしまったなwww

 

翻訳元: Invictus Gaming vs. SK Telecom T1 / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

MSIでiGを倒すチームは現れるのでござろうか。

コメント

  1. 実力をわからされたでござる

  2. Khanのコメント、コーチ陣には刺さるでござる…

  3. ブロンズ対チャレの試合みたいで面白かった

  4. 今回のはドラフトの失敗が一番大きいと思うでござる。
    G2にペース乱されたのにIG相手に乱されないわけ無いでござる。

  5. P/Bのせいにするのあまりに失礼だわ
    Lv1で弱いのわかってるのにガチってそのまま負けただけで選手らのせいだぞ
    SS全部落としてIG側がスノーボールしただけの試合でP/B負けとかそんなんじゃない

  6. ある解説者によればB/Pの時点でSKTはタリックトリスに逃げれたけど、IGのソナタリックへの対策を見たくてあえてピックしたと書いていた。グループステージだからできること

  7. ソナタリ構成じゃなければ少しは戦える猶予あったと思うけど・・・
    まあ次の試合も楽しみやなあ

  8. B/Pのせい

  9. まだグループステージだし落ちるチームほぼ確定してるしこんなもんだろう

  10. グループステージだからできるとか言うけど
    全然まだ敗退の可能性がある4番手の癖にそんな余裕こいてる暇無いだろ
    今日NAに格付けされたら最早ライバルは台湾VNだぞ

  11. MSIはこんなんでいいよ。ガッチガチの試合はWCSだけで十分だ
    MSIは各国メタの押し付け合いでいいんだよ
    ただソナタリックはSKTのものじゃないけど…

  12. iGはかなり性格の悪いところあるから次当たるとき逆にソナタリックしてきそう
    別にもう1位抜け確定してるし

  13. そこまでしてブラジル煽るのかw

  14. 相手より優れたADCプレイヤーがいる→ソナタリック出してドレイヴンにボコられる
    うーんこのゴミドラフト

  15. ゲームの内容が悪かったのは事実
    しかし同格相手のドレイヴンにソナタリは本当に酷いPだった

  16. レベル1ファイトでフラッシュ落とさせてリバーへのワードを防いで
    見事なスノーボールでござった

  17. LV1で試合決まったからね
    SS消費させてカミールgank回避できない状態にしてしっかりレーン壊す
    TP消費してまでもbot側の川に侵入してこないようにして戦略的にやってるからIG
    P/B負けというよりちゃんとソナタリ対策を完璧にしただけであって緩んでたらSKTが耐えて負ける構成でもあった

  18. ningがほんとにあまりに無慈悲すぎた
    あとJLもソウルチャンプのドレイブンでちゃんとキル回収してるのもさすがとしか言いようがない

  19. 思えばskt相手にがっぷり四つじゃ絶対勝てないと奇策に走ってボッコボコにされたgriffinの二の舞のようでござるな

  20. この試合を忘れよ

  21. 観戦ミッションの件マジで有り難いわ