スポンサーリンク

【LoL】ReignoverがCloud9のコーチになった

スポンサーリンク

OP
Reignoverの特にジャングル経路やゲームの知識を考えると、表面的にはいい判断だと思う。どうなるか楽しみだ!


みんなでReignoverをC9のコーチングスタッフに歓迎しよう!
LoLのeスポーツの分野で長年の経験があるReignoverと一緒にLCSサマースプリットを戦えることに興奮しているよ!

 


Cloud9Jack
Reignoverをコーチングスタッフに迎えられることに興奮しているよ!

 

>>Cloud9Jack
Summoner1
Repeared、Rapidstar、ReignoverでトリプルRコーチングスタッフだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
あと全員韓国人だな。

 

>>Summoner2
Summoner3
あと全員セクシー。

 

Jhin 
これは驚いた。いい意味でね。

 

C91 
ワオ。Blabberの先生が二人になるの?ReignoverがBlabberとSvenにどう影響を及ぼすのかちょっと気になる。これはスタッフにとってとてもいいピックアップだと思う。

 

TL 
うわぁ、これは予想してなかった。ReignoverがC9にトップの周りでどうプレイするかを教えてくれるといいな。

 

>>TL
Shen 
「もしファームするキャンプが無ければ、絶対にHun・・・、じゃなくて、Licoriceのレーンをガンクしてくれ」

 

Summoner4
BlaberとSvenにとってはとてもいいことだ。ROの選手としてのイケてるプレイが観れないのはちょっと残念だけどね。ROは去年はまだ序盤のモンスターだったけど、ROはそれを勝利につなげることができなかった。10分以降のROは消滅するのが理由の一つだった。
もっと圧倒的なショットコーラーや信頼できるレーナーがいるチームに所属してれば、ROは活躍できたと思う。でも、外国人枠をジャングルに割かなければならなくなるからNAで、ROを中心にチームを組むのは厳しい。

 

C92 
正直、Svenのジャングル経路を決める相手役として、たぶんReignoverが最適なジャングラーだと思う。楽しみだな。

 

翻訳元: Reignover joins Cloud9 as a coach

 

管理忍

三人寄れば文殊の知恵でござる。

コメント

  1. 翻訳スタッフ?

  2. C9は運営面が結構有能だから期待が高まる

  3. ここ数年でもっとも優秀なJGの一人だと思う
    CLGとは合わなかったけどね

  4. reaperedはb/p、reignoverはジャングリングとそのチーム連携、rapidstarはダンスとバランスがいいでござるな

  5. ReignoverはaphromooがいるときのCLGに入っていればな…

  6. CLGに入った時期が悪かっただけでReignoverはNAJGの中では間違いなくトップだったよ。コーチとしての成功を祈る。