スポンサーリンク

【LoL】SKT対G2の準決勝の視聴者数のピークは170万人だった

スポンサーリンク

OP
https://escharts.com/tournaments/lol/mid-season-invitational-2019
下の方に書いてある。中国の視聴者は除かれてる。これは多い。

 


G21 
嵐の前の静けさだな。
大丈夫なやつもいるだろうが、明日このsubredditには来ない方がいい。
大詰めだぞ。

 

FNC 
明日、3-2で勝てるように祈ってる。もっと盛り上がりと心臓発作が必要だ。

 

Summoner1
素晴らしい試合だった。まだ余韻に浸ってる。遂に西側のチームがSKTを倒した。しかも俺のお気に入りのチームが。

 

TL 
数年前、国際大会決勝えEU対NAが観られるなんて夢にも思ってなかったけど、俺たちはここまで来たんだな。

 

G22 
もし準決勝や決勝がNAのやつらにとっていい時間に放送されてればな。Twitchでの視聴者数は50万を超えてたと思う。

 

Summoner2
面白いことに、準決勝の時点でMSI 2019はLoL史上の三番目に視聴者が多いイベントだよ!

 

>>Summoner2
Summoner3
ちなみにLoLはオワコンらしいよ。

 

Summoner4
TLとG2の勝利は誰にも否定できない。どちらも格上とされているしっかりしたチームに勝ったんだ。
なんて大会なんだ。観ててとても楽しい。

 

翻訳元: Viewers peaked at 1,7 million in the semifinal match of SKT vs G2

 

管理忍
Worlds 2018のピーク時視聴者数は200万人だったらしいでござる。

コメント

  1. なお決勝

  2. IGとの死闘に全てを出し尽くしたTL定期

  3. ちなみにNAは早朝

  4. 格上のSKT(BO1でG2に2連敗)

  5. iGがアホやらかした結果しょうもない決勝になってしまった
    世界最強でなくても王者にはなれてしまうんだよな

  6. さすがにG2に失礼すぎる
    世界最強ならアホやらかしてもTL如き勝ってくれや

  7. でもベトナムと中国には勝てん