スポンサーリンク

【LoL】マスター・イーのEが変更されたから選ばれしマスター・イーのライトセーバーが緑色に光らなくなった

スポンサーリンク

OP
効果中に剣が緑に光るイーのEのパッシブが削除された。しかし、パッシブ削除後、ライトセーバーは効果を発動させない限り、ずっと青色のままだ。そのせいで赤が普通に見える。
俺は何か見落としているのだろうか?ライトセーバーを緑色に光らせる方法はあるのだろうか?ライトセーバーの色が変わるのはこのスキンのとてもクールな特徴なのに。

 


Riven 
Ctrl + 5でトグルできるようにしてくれよ。

 

C91 
他のスキンは影響ないの?

 

>>C91
Kayn 
影響するよ。PROJECTスキンもパッシブのADが上がってるときのネオンオレンジの光がなくなった。

 

Ezreal 
前のイーのライトセーバーは紫になったよね。あれはかっこよかった。

 

Nami 
ひどい侮辱だ!不公平です!

元ネタ、『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のアナキンのセリフ。

 

>>Nami
Jhin 
席に着け、若きスカイウォーカー。

 

Heimerdinger 
この前、ライトセーバーが一切光らなかったことがあった。あれは変だった。

 

C92 
遂にミッキーマウスがイーを黙らせたのか。

 

Evelynn 
イーでデカいナーフが来てから最初に見た不満がこれか。

 

C93 
これがあるからセールのときにスキンを買ったのに。本当に残念だ。

 

Cowsepu
Riotは直ちにこれを直すべきだ。

 

Zoe 
文字通りプレイ不可。

 

Galio 
ハイランダーのときに緑にすれば?

 

翻訳元: With the new Yi changes, he no longer has the green lightsaber on his Chosen skin

 

管理忍

ビジュアルナーフでござる。

コメント

  1. 最近買ったばっかなのにこの仕打ちよ

  2. Eでござらんか

  3. >>2
    Eでござるな。

  4. Yiでござるか?

  5. yiでござるな

  6. というか赤に光るのをやめてくれ