スポンサーリンク

【LoL】パイクでCtrl+5を押すと剣を光らせるかどうか選ぶことができる

スポンサーリンク

 


Summoner1
あと、ゲーム開始から1分経過するまでは光らせることはできない。

 

>>Summoner1
Summoner2
文字通りプレイ不可。

 

Heimerdinger 
RGBの剣はパイクに不可欠なんだ。

 

Summoner3
近くにオークがいると青色に光るの?

元ネタは映画の『ホビット』

 

>>Summoner3
Summoner4
いや、でも近くにゾーイがいると緑に光るよ。

 

Ekko 
それと、Ctrl+5で最初の攻撃が大振りからオーバーヘッドスイングになる。

 

Dominion 
やれやれ、ゲームは光る剣だらけだな。

 

Shen 
光じゃないよ。剣を耐水性にしているんだ。テーマに沿ってる。

 

>>Shen
Summoner5
違うよ。剣にRGB付けてるだけだよ。

 

Tristana 
Ctrl+5で切り替えられるものリストはないの?
今分かってるのはこれだけ。
・エイトロックスの羽
・ゾーイの移動アニメーション
・ナイトハンターレンガーのフード
・ネオンバスターヴァイのサングラス
・パイクの剣
・カイ=サのヘルメット
・ハイマーディンガーの移動アニメーション
・PROJECT Asheのヘルメット
・PROJECT Vayneのヘルメット

 

Summoner6
オーマイゴッド・・・。レベル7のパイクだけど、これは気付かなかったわ。

 

翻訳元: TIL: Pyke has a ctrl+5 toggle. It allows Pyke to choose whether he wants to have lights on his blade.

 

管理忍

Ctrl+5で何か発見できるかもしれないでござる。

コメント