スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオン『キヤナ』のティザー

スポンサーリンク

 


Summoner1
こいつはニーコがシヴィアに変身してるだけだぞ。みんな騙されるな。

 

Summoner2
何の脈絡もなく、全部のチャンピオンが「この土地は俺のものだ」とか言うようになったよね。

 

Summoner3
キヤナはインフィニティストーンを三つ持ってる。サノスサムネが来るから準備しとけよ。

 

Leona 
どうなってるんだ。まだモルデすら出てないのに。

 

>>Leona
LEC 
ユーミの実装が遅れたからキヤナの実装が早いんだと思う。

 

>>LEC
Kindred 
ケイルとモルガナのリワークはモデルやアニメーションのバグやゲーム内バランスの問題がたくさんあって全部遅れたから、それ以降の予定が全部ずれてるらしい。

 

Talon 
予期せぬティザーが命取りとなろう。

 

>>Talon
Summoner4
流出で新しいチャンピオンを知ることに慣れ過ぎてて、いい意味で驚いた。

 

Summoner5
ロードマップより。

では、次に新たに戦陣に加わるチャンピオンについてお話ししましょう。この新しいチャンピオンは、ソロレーンの物理攻撃系(AD)アサシンになる予定です。このタイプのチャンピオンは久しぶりですね。実際のところ、現在のLoLにはこうしたチャンピオンがあまりいませんし、一方でこのタイプを好むプレイヤーが多いのも把握しています。このチャンピオンの登場により、これまで歴史の舞台に姿を現すことがなかった新たな文明が潜むルーンテラのジャングルへと旅立つこととなります。このアサシンには、これまでにない巧妙な方法で周囲にあるものを利用する能力が備わっているので、ご期待下さい。
>>密林を冒す者たちは、自然の“壁”を恐れるべきでしょう。ジャングルの奥深くには、安全な場所などないのですから。

 

>>Summoner5
Olaf 
>>ソロレーンの物理攻撃系(AD)アサシン
>>ルーンテラのジャングルへと旅立つこととなります
ちょっと待てよ。

 

Summoner6
イエス。これは歓迎だね。モルデが注目されなかったら、実装されたときにプレイしやすくなる。

 

Summoner7
シヴィアの新しいスキンかっこいいじゃん。

 

Summoner8
何年も経ってようやくQから始まる新しいチャンピオンが出るのか。いいね。

英語版の名前はQiyana

 

Zyra 
ソウルキャリバーのティラだね。

 

RiotAugust 
このチャンピオンにはプレイテストで何度も俺にひどい仕打ちをしてる。

 

Swain 
ユーミが出たのって明日じゃなかったっけ。

 

Shen 
もうキヤナメインのsubredditができてる。Riotがチャンピオンを発表する前にsubredditを作るって話は本当なのか。

 

Zoe 
3ヒットパッシブっぽいやつつけてきそう。

 

Aatrox 
新チャンピオン三連続かよ。クレイジーだな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
Apheliosはフェイクニュースだったのでござろうか。

コメント

  1. 竹達?

  2. 説明からしてジャングル適正ありそうだけどどうなのかな
    jgメインとしては楽しみ

  3. Eを当てるとダメージの10%のサステインが手に入るぞ!R発動中はサステインが2倍になるぞ!

  4. キャリバーの気持ちわかるわ

    新チャンプとかリメイクよりプレイ体験を改善してくれる方がいいなぁVFXアプデとかロード改善とか

  5. なんかダイアナみたいに爽快感なさそう 無理に3回強化系ありそう

  6. 彩奈、財布返そう

  7. そういえばこんな感じの円形の武器を持ってて、敵チャンプを踏みつけながら飛び回る猿がいたな

  8. くさそう

  9. 竹達っぽいな
    もう新チャンプかー 間隔短い気するな

  10. サイラスから短いなとか思って書き込んだけどユーミ完全に忘れてた

  11. マークスマンかと思ったのに違うのか
    残念

  12. ティーザー見るとどう見たってジャングラーだがソロレーンアサシンなのかよ

  13. ※7vaingloryの民は早く成仏して

  14. 他のチャンプにない周囲のあるものを使って戦うって書いてあるから壁とか地形変形させる系かミニオンかタワーになんかするやつかもしれん。

  15. 草・土・川って言ってるし、ジャングル・レーン・川で性能が変わるスキルとかもってそう

  16. MidはTOPファイターが席巻している
    空前のTOPチャンプ2レーンメタだ。こいつの居場所はないよ
    ぶっ壊れにでもしない限りはね

  17. クムングジャングル周りに設定追加されるんかな

  18. 多分3ヒットパッシブがあるよ

  19. カミール出てきただけで席巻て

  20. Apheliosは実装間近だとしたらマークスマンかな
    最近女性adcばっかだし男のadcだといいな

  21. 属性使いなのに物理アサシンなのか…
    全く仕様が分からん

  22. 忘れられたQuinn

  23. 確かに席巻は言いすぎたか…クレッド、ランブル、レネクトン
    そしてもう忘れてるかもしれないけど
    サイラス、イレリア、アカリ、エイトロって元々topチャンプ
    そしてコラプトのnerf…十分席巻しとるやないかい!

  24. まーたプロ専用機か

  25. soloqだけのポケットピックをカウントするのか
    後述のチャンプもリメイク前がtopレーナーって話で、リメイク直後からmidで使われてたんだが…