スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオン「Aphelios」がリークされた?

スポンサーリンク

OP
Voyboyの新しい動画の19秒のところのチャンピオン選択画面の三行目の空のアイコンに「Aphelios(アフェリオス)」って書いてある。
これってリークかな?グーグルで検索したけど、LoL関連の名前でApheliosは見つからなかった。

あと・・・、「どうしてオレリオン・ソルが二体いるんだよ???」。リワークされるのかな?

 


Kled 
何らかの理由で動画が観れないやつらのために画像を用意したよ。アカリと「どうしてスペースドラゴンが二体いるんだよ」の上で三つ目のジョニーとApheliosが共演してる。もしかしたら、モルデのリワークの後に来る新しいアサシンなのかもしれない。
俺の推測だと、オレソルが二枠取ってるのはたぶんスケールが小さいキットが戻ってくるからかな?たしか、Riotは新しいプレイヤーがオレソルに手が届きやすくして、全体的に改善したい(あと巨大なスペースドラゴンは稼げるから)とか何とか言ってた。片方が旧オレソルでもう片方が新オレソルかな?見当がつかないな。みんなどう思う?

 

>>Summoner1
Aatrox 
三つ目のジョニーはバードの邪悪な弟だろ。

 

Summoner2
Ritoは今のところ、スノーデンよりもリークした回数が多いwww

エドワード・ジョセフ・スノーデンは、アメリカ国家安全保障局 (NSA) および中央情報局 (CIA) の元局員である。
Wikipediaより

 

>>Summoner2
OP
スノーデンはこっそりRiot本社に忍び込んだんだな。

 

Summoner3
気付いてないやつもいるだろうけど、aphelion(遠日点)は「太陽から一番遠い惑星や小惑星や彗星」っていう意味だよ。

 

>>Summoner3
Quinn 
ググってみたけど、サケ科の魚の一種もapheliosって名前らしい。

 

Summoner4
VoyBoyが一瞬だけホバーした「Mark of the Hunt」っていうアイテムもあるよ。

Mark of the Hunt
2200ゴールド
+250HP
+40AD
+15%AS
自動効果(重複不可) Rage: 通常攻撃をすると2秒間40MSを得て、対象にマークが付く。マークが付いた敵を攻撃した味方も同じ効果を得る。

 

>>Summoner4
Bard 
あと、Spellthief’s Ringっていうアイテムもある。

[実験] – Spellthief’s Ring
購入後、10秒毎にゴールドを受け取る、AD、HP、APの中から選択。
自動効果(重複不可) 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき13の追加魔法ダメージを与え、周囲に味方チャンピオンがいる場合は11ゴールドを獲得する。
自動効果(重複不可) Pacifist: ミニオンを倒した数が多いと、ミニオンから得られるゴールドが減少する。
クエスト: このアイテムを使ってゴールドを得ると報酬が増加する
ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

 

>>Bard
Bard 
それとThe Lone Champion。実験してるだけっぽいから、このまま実装はされないだろうね。

The Lone Champion
1900ゴールド
+800HP
+10%CDR
自動効果(重複不可) Lone Champion: チームで一番HPが高い場合、15%大きくなり、CDR上限15%を得る。

 

翻訳元: Possible New League Champion (Leak?) — ‘Aphelios’

 

管理忍

手を変え品を変えでござる。

コメント

  1. オレソルちゃんリワークしないで・・・

  2. オレソルちゃんCCくらっても星が回り続けるようにして…

  3. ソナタリ潰しとタンクメタって感じ?まぁソナタリはサステインおかしいし集団戦強いし視界制圧エグかったから妥当か

  4. タンクメタとかいうゴミメタやめてくれ
    ADCのサンドバッグをやることしか考えてないマオカイノーチにステータスでタイマン勝てないの本当不愉快
    というか早く征服者バフしてくれ

  5. 最後のアイテムOPすぎて草 安すぎる

  6. 全く知識ないんだけど
    こいつはRiotの社員でpbeより先の環境でゲームをプレイした動画ってこと?

  7. voyboyは元プロプレイヤーで配信者
    モルデのリワークについて協力してるんじゃないかな?
    チャンプのリワークの時は外から人呼ぶっていうし

  8. 上限15%ってやばいな

  9. voyboyも誰って言われる時代か・・・

  10. >>4
    征服者バフしろは病気だろ

  11. voyboyなんて目の前の端末でちょっと検索するだけで誰か分かるだろ 何のためのインターネットだよ

  12. voyboyすら知らない世代が出てくるあたりプレイヤー層の広がりを感じるでござる(適当)

  13. 古い記事と英語の記事ばかりだし仕方ないのでは

  14. Mark of the Huntはファージ+ダガー+ピックアックスとかかね

  15. Voyboyやdyrusの配信見てTOPを学んだわ
    TOP Eliseがめちゃくちゃ強かったり、赤ポ9個スタートしてた時期

  16. 漏らし過ぎだろガバガバかよ
    しっかり力入れて締まりきつくしろ

  17. アフェリオスのストーリー、来ましたね

  18. アフェリオスまさかこんなに嫌われるとはこのとき誰も思ってなかったな